声優

鈴木達央の不倫相手A子は誰?鍵付きのSNS密会場所のホテルを特定?

2021年8月5日

鬼滅の刃の主題歌「紅蓮華」で人気となった【LISA】の旦那であり声優である鈴木達央さんが不倫していたことがわかりましたね。

 

鈴木達央さんの不倫相手A子さんとは誰なのでしょうか?

 

LISAさんとは昨年1月に結婚したばかりです。

密会場所のホテルも特定できましたが達央さんは浮気性だったのでしょうか?

 

鈴木達央さんの不倫相手A子さんは誰なのか詳しく見てみましょう。

 

鈴木達央の不倫相手A子は誰?

裏切りの紅蓮華》「鬼滅の刃」歌姫LiSAの夫・鈴木達央がファン女性とホテル不倫「彼女の誕生日を夜景でお祝い…」 | 文春オンライン

出典:文集オンライン

LISAの旦那である鈴木達央さん。

A子さんは達央さんのファンだったそうです。

 

見出し(全角15文字)

・スタジオで録画を担当している

・去年末に達央さんと仕事で関わりをもった

・清楚でスタイルがいい

・男性スタッフからも人気

・アニメや声優が好き

 

今年の春(2021年)から関係を持ったそうです。

結婚して1年余りでの不倫とはなんだか切ないですね。。。

 

特定】LiSAの夫・鈴木達央(声優)と不倫したA子の顔画像は?勤務先特定とツイッターも! | トラさんのがおろぐ!

出典:文集オンライン

 

確かにスタイルのいい方ですね!

そしてLISAさんがいるにもかかわらずA子さんも悪気もなく密会していたそうです。

むしろ周囲にも自慢しているようでした。

 

LISAさんの立場からしたらあり得ないことですね。

 

鍵付きのSNSでも密会についてかなりかかれていたそうですよ!

《2時間くらいドライブしてたんだけど(鈴木が)公開前の音源とか聞かせてくれて横で歌ってて車内ワンマンかいされてた。死ぬんかワシ…終始にやけていた》(4月14日の投稿)

《今日またMで泊まってるんだけど誰か来てくれないかなの気持ち。たつひさ帰っちゃったから暇だ》(5月7日の投稿)

出典:文集オンライン

 

今は報道されてからはすべて投稿を消されているそうですが、これはひどいですね。

 

ちなみにA子さんの誕生日の前日も密会していたそうです。

 

密会場所はホテルM

鈴木達央の不倫相手A子を特定!?うたプリ情報漏洩で訴えられる可能性も|CHICO BLOG

出典:文集オンライン

 

密会場所はいつも決まっていて渋谷区内のシティホテル「M」だそうです。

 

ホテルのすぐ近くには公園もあり、緊急事態宣言中は路上飲みが横行していたそうです。

 

 

『MIYASHITA PARK』

 

公式】sequence | MIYASHITA PARK

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20−10

 

目の前が公園ですし、景色も綺麗そうなホテルなので間違えなさそうですね。

 

そしてなんとLISAさんが不在の時は自宅にも招いたそうですよ!!!

 

「LiSAさんがライブで自宅にいないということで、逢瀬の場所を急遽ホテル『M』から自宅に変更したようです。この日、A子は達央さんにアニメ『Free!』の新曲デモテープを聞かせてもらったそうで、とてもご機嫌でした」(A子さんの知人)

出典:文集オンライン

 

しかも一度だけではなく以前も招いたことがあるようです。

 

《なるほど、昨日LiSA名古屋ライブだったから家大丈夫だったんだ》(7月17日のA子さんの書き込み)

出典:文集オンライン

 

ホテルならまだしも自宅にも招くのはこれはかなりひどいですね。

A子さんも悪気もない感じも何とも言えません。。。

LISAと鈴木達央はいつから交際していた?プロフィールも大公開

鬼滅の刃の主題歌で人気となった歌手の『LISA』さんと旦那であり声優の鈴木達央さんはいつから交際していたのでしょうか?   鈴木達央さんと言えば20代女性との不倫が問題となっていますよね。 ...

続きを見る

 

鈴木達央さんはもともとやんちゃだった?

顔画像】鈴木達央の不倫相手A子を特定か?うたプリオタクの鍵垢は? | Hot Word Blog

出典:hot world blog

 

以前から達央さんは女癖が悪くて結婚も大丈夫か?と言われていたようですね。

ある友人は1年半持ったのがむしろ凄いくらいだとも話しているそうです。

 

それを見抜けなかったLISAさんですが、それにしても今回の報道の件はひどいですね。。。

 

LISAさんは精神的なダメージが大きいと思いますが、何とか乗り越えていってほしいですね!

 

 

 

鈴木達央の不倫相手A子は誰?まとめ

・スタジオで録画を担当している

・去年末に達央さんと仕事で関わりをもった

・清楚でスタイルがいい

・男性スタッフからも人気

・アニメや声優が好き

 

報道されている行為自体悪気もなくむしろ周囲に自慢していたというA子さん。

鍵付きのSNSまで世間に知られてしまいましたね。

 

今回の件でLISAさんは精神的ダメージが大きいと思いますが乗り越えてまた活躍してほしいですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-声優
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5