女優

大島優子と林遣都の交際期間は?出会いのきっかけは?性格が真逆?

元AKB48であり女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが結婚することがわかりました。

 

一度も熱愛を報じられていなかったようですが、大島優子さんと林遣都さんの交際期間はどれくらいなのでしょうか?

 

また出会いのきっかけは何なのでしょうか?

 

突然の結婚に世間を驚かせたお二人の結婚ですが、

大島優子さんと林遣都さんの交際期間はどれくらいなのか詳しく見てみましょう。

 

大島優子と林遣都の交際期間は?

林遣都と大島優子が結婚へ 朝ドラ「スカーレット」共演で急接近 極秘交際徹底 おうちデートで気付かれず(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

元AKB48であり女優の大島優子さんと俳優の林遣都さんが近く結婚すると報じられました。

 

出会いのきっかけは朝ドラのNHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)の共演だそうです。

 

そして交際期間は1年だそうです。

撮影終了後の昨年7月から交際がスタートしたそうですよ!

 

2人をよく知る芸能関係者は「シャイで人見知りな林さんと、誰とでも打ち解けるフランクな大島さん。性格は真逆なんですが、波長が合うようで凄くお似合いのカップル。大島さんは、2歳年下の林さんの作品や演技に真摯(しんし)に向き合う姿勢を尊敬し、ひかれていったそうです」と語る。

出典:ヤフーニュース

 

確かに写真からもお似合いのカップルといった感じが伝わってきますね!

 

また赤ちゃんが出来ているとの情報はなく、タイミングを見て入籍結婚といった形をとられるようですね!

 

東京オリンピックで次々と金メダルを獲得している日本。

その中でも嬉しいニュースですね!

 

なぜ熱愛報道されなかったのか?

スカーレット』セーラー服の大島優子&学ラン姿の林遣都のコミカル演技に「可愛くて好き!!」の声 /2019年10月26日 - エンタメ - ニュース -  クランクイン!

出典:クランクイン

それにしても、この一年の間に熱愛報道が出なかったのも凄いですね。

それもそのはず、このご時世であり自宅でのデートを繰り返していたそうですね。

 

お二人とも撮影やお仕事で忙しいので、プライベートでは上手く時間を使って会っていたかもしれませんね。

 

 

大島優子プロフィール

今週のファッションチェック:大島優子が大胆ワンピで美脚見せ 吉岡里帆は辛口スカートコーデ 杉咲花は上級者の甘辛コーデ 後編 - 毎日キレイ

出典:毎日キレイ

プロフィール

誕生:1988年10月17日

出身:栃木県

血液型:B型

身長:152㎝

事務所:太田プロダクション

1996年 母親の薦めでセントラル子供劇団に所属し、子役として芸能活動を開始する

2000年ごろからジュニアアイドルとして活動

2006年『第二期AKB48追加メンバーオーディション』に合格

2007年 声優デビュー

2009年 映画初出演

2014年 AKB48卒業

 

 

以後ドラマやCM等女優として活躍しています!

 

林遣都のプロフィール

裸の付き合いができる人」中川大志、林遣都と共演して分かった"魅力"を明かす! | COCONUTS

出典:coconuts

プロフィール

誕生:1990年12月6日

出身:滋賀県大津市

血液型:O型

身長:173㎝

事務所: スターダストプロモーション

2005年 中学3年生の修学旅行中に、渋谷駅のホームでスカウトされ芸能界入り

2007年 映画『バッテリー』の主演で俳優デビュー。

2009年 連続ドラマ初出演

 

第31回日本アカデミー賞 新人俳優賞

第81回 キネマ旬報ベスト・テン 日本映画新人男優賞

第22回 高崎映画祭 最優秀新人賞

第17回 日本映画批評家大賞 最優秀新人賞

第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ 助演男優賞

 

兄弟は兄1人妹一人の3兄弟のようです!

 

数々のドラマや映画に出演していてかなり人気のある俳優さんです。

 

今後のお二人の幸せを願いたいですね♪

大島優子と林遣都の交際期間は?まとめ

出会いのきっかけは、

朝ドラのNHK連続テレビ小説「スカーレット」(2019年9月~昨年3月)の共演だそうです。

 

撮影後の昨年の7月に交際がスタートしたそうで一年くらいでゴールインとなりました!

 

年齢差も2歳で気の合うお二人。

お仕事も家庭も両立していってほしいですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5