ソフトボール

上野由岐子の髪型に注目?結婚してる?プロフィールもご紹介

東京オリンピックでサヨナラが勝ちで2連勝となった女子ソフトボール。

 

その中でも特に注目されたのが上田由紀子選手です。

また、前日の会見でも上田由紀子さんの髪型に注目されていました。

 

現在39歳、エースとしてチームを引っ張ってきた上田由紀子さんについてご紹介します。

 

日本中を喜ばせてくれたオリンピック、女子ソフトボール。

 

エースである上田由紀子さんの髪型やプロフィールなど詳しく見てみましょう。

 

上野由紀子の髪型に注目?

上野由岐子 無観客開催の福島でスタンドの熱さ伝えたい 復興五輪への「覚悟決めて」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

出典:ヤフーニュース

 

「いろんなものを背負って今大会に臨んでいる。覚悟を決めて今ここに入ってきた」

オリンピック前のオンラインの記者会見でこのように力強く答えていた上野由紀子選手。

 

13年ぶりの競技復活となり、福島で行われた女子ソフトボール。

復興五輪として福島の地でスタートすることにどういう意味があるだろうとずっと考えてきたそうです。

 

「無観客でも熱い思いをテレビを通して伝えたい。スタンドの熱さを周りの地域に伝えられるようにしっかりプレーしたい」。

 

 

そのような力強さをみせるような上野選手の髪型はサイドを刈り、きゅっと結わえた髪型でした。

 

 

 

 

ちなみに上野選手がこの髪型にした理由は伸ばしていて伸ばせるまで縛れるようになったからだそうです。

 

サイドは涼しく、結ぶことでまとまり何んともカッコイイスタイルですね!

 

上野由紀子選手のプロフィール

上野由岐子 3日連続登板も不安なし 五輪本番は4連投する可能性も「今の使われ方だと可能」― スポニチ Sponichi Annex スポーツ

出典:スポニチ

プロフィール

誕生: 1982年7月22日

出身:福岡県

学歴: 九州女高(現福岡大若葉高)

所属:ビックカメラ高崎

 

ソフトボールは小学校3年生から始めたそうです。

ピッチャーとして活動し、小学校で県大会優勝、柏原中学校で全国制覇をしています。

 

九州女子高等学校2年の時に最年少で参加した1999年世界ジュニア選手権でエースとして優勝に貢献をして注目されていました。

ジュニア離れした速球だったそうで、球速は高校生時で107km/h、日本人最速を記録していたようです。

 

CMも出演していたそうです。

サントリーフーズ ボス

サマージャンボ宝くじ(2009年)

ビックカメラ BIC SIM(2015年)

 

現在39歳の上野選手。

結婚や彼氏の情報等はありませんが、今後新たな情報が出次第お伝えします。

今後も色んな所で活躍しそうですね!

 

上野由岐子の髪型に注目?まとめ

力強さをみせるような上野選手の髪型はサイドを刈り、きゅっと結わえた髪型でした。

 

カッコイイ、似合うなどの声が上がっていました。

実力派で活躍しているエースの上野由岐子選手。

今後もますます注目されそうですね!

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ソフトボール
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5