アナウンサー

小林麻耶の旦那は何者?やっと目が覚めた洗脳と依存のワケ

今年3月から別居状態だったフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

 

交際0日の驚きのスピード婚も終止符を打つこととなったようです。

以前から小林麻耶さんが依存されているとの噂が後を絶たなかったのですが、小林麻耶さんの旦那さんは何者なのでしょうか?

 

なぜそのように思われていたのでしょうか?

 

あんなに姪っ子や甥っ子の面倒も見ていたのに結婚してからは海老蔵さんとの距離もおかれていたようです。

 

小林麻耶さんの旦那さんは何者なのか詳しく見てみましょう。

 

小林麻耶の旦那は何者?

小林麻耶さん、夫婦ともに家族と“断絶”状態 親族「両親を含め誰も連絡が取れない…」 | デイリー新潮

出典:デイリー新潮

 

小林麻耶さんと結婚したのは整体師の「あきら。」こと國光吟(くにみつあきら)さん。

 

出会ったのは2018年の5月だということです。

驚きなのが『交際0日』での結婚だったということです。

 

プロフィール

誕生:1983年7月19日(37歳)

出身:神奈川県

職業:整体師

若い頃はダンサーとして活動していた國光さん。

ダンススクール「EXPG」に所属し、06年にはEXILEのバックダンサーも務めた。

 

その後整体師の道を進めます。

(整体師の道に進んだのは、外資系アパレル会社で勤務中の2011年に東日本大震災が起き、「人の身体のケアをしたい」との思いからだったそう。)

 

ピリチュアルな世界に造詣が深いようで、「痛みの緩和や霊性などいろいろ得意」と公言しています。

 

施術では手を使わないケースもあるという。

 

少し独特な方のようで洗脳されているのではと心配の声も多数上がっていたほどです。

 

妹の真央さんが亡くなった後も姪っ子と甥っ子の面倒を本当のお母さんのようにみていたという麻耶さんでしたが、

海老蔵さんが國光さんに違和感をいち早く覚え、子供たちに影響が出てはいけないということで距離を置かれていたようです。

 

 

そんな國光さんは徐々に麻耶さんの仕事にも手を出すようになっていったそうです。

服や方向が良くない等言われていたようです。

 

國光さんが名字を変えた?

小林麻耶の旦那のヤバい仕事は宇宙ヨガ整体師!高額施術と年収は?

出典:TREND NEWS

「國光さんは、昨年の春に『國光』から『小林』に姓を変更しています。当時は知人に姓が変わったことを話していましたが、なぜ結婚してから2年近くも経ったこのタイミングなのかと不思議でした。それまでは事実婚で、本当はその時期に入籍したのではないかと言う人もいましたが、真相はわかりません」

出典:ヤフーニュース

 

 國光氏が小林姓になった理由はわからない。しかし、小林家の知人は「麻耶さんを利用して知名度を上げているようにしか感じられなかった」と語っている。小林を心配した周囲が彼女に「いろいろな話をした」という証言もあり、一連の経緯が今回の別居につながったのかもしれない。

出典:ヤフーニュース

 

 

確かに、出会ったのもまだ麻耶さんが妹の真央さんのことで落ち込んでいた時期でしたので余計に思われていたのかもしれませんね。

 

一番身近で心配していた麻耶さんのお母さんの声や、姪っ子や甥っ子と会いたいという気持ちが別居しながらも強くなっていったようですね。

 

世間の声もやっと目が覚めたとの声が多かったです。

小林麻耶の旦那は何者?

1983年7月19日(37歳)の國光さん。

若い頃はEXILのバックダンサーをしていたようです。

 

その後は整体師として活動していたのですが、スピリチュアルにハマり麻耶さんも洗脳されていったようです。

これからの新たな人生を麻耶さんらしく進んで行ってほしいですね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アナウンサー
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5