サーフィン

前田マヒナがかわいいと話題に!イケメン彼氏との現在は?

プロサーファーで人気の前田マヒナさんがかわいいと話題です。

 

一体どんな方で、どんな成績を残しているのでしょうか?

 

そんな前田マヒナさんのかわいい写真やプロフィールをご紹介します。

 

詳しく見てみましょう。

 

前田マヒナがかわいいと話題に!

前田マヒナ – A Style Tokyo

出典:A Style Tokyo

プロサーファーの前田マヒナさん。

なんとも笑顔がかわいらしい方ですね!

 

年齢や出身はどこなのでしょうか?

 

プロフィール

誕生:1998年2月15日

出身:ハワイ生まれ

身長:162㎝

血液型:B型

兄弟:姉

 

両親は日本人で、ハワイ・オアフ島で生まれたマヒナさん。

マヒナはハワイの地元の言葉で「月」の意味だそうです。

 

4歳からサーフィンを始め、数々の大会に出場し、受賞しています。

 

また可愛いといわれている理由がこちら

 

とてもかわいらしい方ですね!

サーファーらしく健康的で女性らしく笑顔が素敵ですね!

 

マヒナさんの成績は?

前田マヒナPro・明日10日(水曜日)より柔術トレーニングを期間限定で開催 @アクシス一宮・千葉 | 国産高級ウェットスーツのDOVE

出典:DOVE SURFING WETSUITS

マヒナさんの成績はこちら

 

2013年にISA(国際サーフィン連盟)、

    WSL(世界プロサーフィン連盟)のジュニアタイトルをダブルで獲得

 

2018年WSLQS世界ランキング14位にランキング。

日本代表に選出。

 

2019年ランキング15位。

 

2020年は14位。2020年JAPAN OPEN優勝

 

素晴らしい成績ですね!

今後も注目の選手です♪

五十嵐カノアの愛車は何?家族構成プロフィールも大公開

サーフィンで活躍中の五十嵐カノアさん。 そんな五十嵐カノアさんの乗っている愛車がかっこいいと話題です。   五十嵐カノアさんの愛車は何なのでしょうか? また家族構成やプロフィールもご紹介しま ...

続きを見る

 

スポンサーリンク

マヒナさんの彼氏は誰?

マヒナさんの彼氏は

Tristan Guilbaud(トリスタン・ギルボー)さんです。

 

フランスのサーファーです。

かなりイケメンの方だと話題となっていました。

 

ただ、最近ではお二人のツーショット写真の投稿がないため現在もお付き合いされているのかは不明です。

 

こちらは2018年の写真です。

 

 

かなり仲がよさそうですが、現在はどうなのでしょうか?

またトリスタン・ギルボーさんのインスタの方にもお二人のツーショット写真が最近はありませんでした。

 

新たな情報が出次第お伝えします。

 

 

前田マヒナがかわいいと話題に!まとめ

1998年にハワイで生まれたマヒナさん。

健康的で笑顔がかわいらしく、人気のあるサーファーです。

 

数々の大会や賞も受賞しているので今後も注目の選手ですね♪

都築アムロの名前の由来は?家族構成は?兄(百斗)妹プロサーファー

オリンピック女子サーフィンに出場する都築アムロさんの名前の由来は何なのでしょうか? 都築アムロさんは『都築有夢路』と書きます。 なかなか珍しいお名前ですよね! また、家族構成はどうなのでしょうか? サ ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-サーフィン
-,

© 2024 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5