サッカー

大迫敬介の兄弟 や家族構成は?イケメン兄と共に頑張る弟

サッカー男子のGKで注目されている大迫敬介選手。

そんな大迫敬介選手の兄弟や家族構成はどうなのでしょうか?

どんな選手なのでしょうか?

 

大迫敬介選手の兄弟や家族構成、どんな選手なのか詳しくみてみましょう。

 

大迫敬介の兄弟 や家族構成は?

日本代表GK大迫敬介が広島と契約更新!【超ワールドサッカー】

出典:超ワールドサッカー

中学時代までを鹿児島県で過ごし、2015年にサンフレッチェ広島ユースに入団し、高校1年次からトップチームのキャンプにも参加した大迫敬介選手。

 

兄弟は3歳年上のお兄さんがいるようです。

名前は大迫絢一郎さん。

 

 

兄弟似ていないようですね!!

お兄さんは、サッカーはしていないようです。

アスレティックトレーナーの試験に合格したとのことですので、トレーナーとして働いているのかもしれませんね!

 

 

また、2歳年下の弟さんもいるようです。

名前は大迫昴さん。

 

 

弟さんはサッカーをしているようで、兄弟で将来は出られるかもと期待したいですね!

敬介選手は3兄弟の次男なのですね!

 

また、お父さんの名前は大迫 哲郎さん

サッカーはされていたことがないようです。

 

親として息子さんを支えていますね。

 

未来ノート―202Xの君へ―)サッカー・大迫敬介 ただ一度の反対:朝日新聞デジタル

出典:朝日新聞デジタル

 

 

大迫敬介のプロフィールは?

森保監督が呼び続ける19歳のGK。大迫敬介「僕は練習生じゃない」 - サッカー日本代表 - Number Web - ナンバー

出典:文集オンライン

プロフィール

誕生日: 1999年7月28日(21歳)

出身地: 鹿児島県出水市

身長:187㎝

体重:86㎏

利き足:右

在籍チーム:サンフレッチェ広島

 

高校2年次には守護神として高円宮杯U-18サッカーリーグ プレミアリーグWESTの優勝に貢献し、チャンピオンシップでは青森山田高校に敗れたがMIPを獲得しました。

 

2017年3月、サンフレッチェ広島とプロ契約をしたそうです。

 

かなりの数々の大会にも出場しています。

 

✅公式戦初出場 - 2019年2月19日 ACLプレーオフ チェンライ・ユナイテッドFC戦(広島広域公園陸上競技場)

✅Jリーグ初出場 - 2019年2月23日 J1第1節 清水エスパルス戦(エディオンスタジアム広島)

 

大迫敬介の兄弟 や家族構成は?まとめ

大迫敬介さんの兄弟は、

兄:大迫絢一郎さん(3歳年上)

アスレティックトレーナーの資格を取得し、職業に活かしている。

 

弟:大迫昴さん(2歳年下)

サッカーをしている(将来一緒に活躍する可能性も)

 

お父さんやお母さんはサッカー選手やサッカー経験者ではないようです。

 

オリンピックもかなり期待されていますね!

今後も注目の選手です。

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-サッカー
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5