グラビア

手島優の彼氏は誰?結婚前提で付き合っている?

手島優の彼氏は誰なのでしょうか?

 

YouTubeの『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』で、

「私、手島優、結婚を前提にお付き合いすることになりました」と、新恋人との交際を発表しました。

 

また、幸せであることも明かしました。

 

手島優の彼氏は誰なのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

 

手島優の彼氏は誰?

 

こちらが、付き合っていることを明かしたYoutubeです。

ココで明かした内容は

6月1日に放送された「ロンドンハーツ」で気になる男性に対して「『結婚を前提にお付き合いしてください』って言ってください!」と公開“オファー”を送った方だそうです。

10年前からの知り合いだったそうです。

 

 

手島優の彼氏は?

✅地味(草食系)

✅最初から好印象だった

✅一般の方

✅小柄

✅穏やかな顔(アンパンマンのかばおくんのイメージ)

✅笑顔が100点満点

手島優さんからご飯に誘っていたそうです。

 

相手からは『手島さん』と呼ばれるそうです。

 

 

「ロンドンハーツ」放送後、望み通り「結婚を前提にお付き合いしてくださいって言ってもらいました」とのことでした。

 

 

手島優さんのプロフィール

手島優が結婚前提の新恋人明かす「スーパー地味で空気みたい」草食系の年下 - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

出典:日刊スポーツ

プロフィール

誕生:1982年8月27日(38歳)

出身:栃木県足利市

身長:165㎝

血液型:A型

職業:グラビア・タレント

兄弟:

 

幼い頃から芸能界に憧れて、10歳の時に劇団に入って活動

高校時代には、自薦でプロダクションに入り、約3年間エキストラとして活動していた

実年齢公表時、21歳でグラビアデビュー

2006年 台湾の台北市で行われた国際的イベントに出演した際「最も美しい理想的なバスト賞」を受賞し台湾などでテレビ放映された

2007年 「手嶋ゆう」から「手島優」に改名

2008年 所属事務所をプラチナムプロダクションへ移籍

2010年 北條まみとMAOとユニット「爆乳ヤンキー」を結成。

2012年 プロフィール上の年齢を実際より2歳下にしていたことを告白

2020年冬矢口真里と『矢口真里と手島優のやぐてじチャンネル』を開設

現在(2021年6月)登録者数4.6万人となっている。

 

手島優の彼氏は誰?まとめ

✅地味(草食系)

✅最初から好印象だった

✅一般の方

✅小柄

✅穏やかな顔(アンパンマンのかばおくんのイメージ)

✅笑顔が100点満点

 

手島さん自身、彼氏自体が久しぶりだったそうです。

雰囲気が似ているというお二人、このままゴールインなるか注目ですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-グラビア
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5