グラビア タレント

熊田曜子が不倫してる証拠は?大人のおもちゃのDNA判定が決定的

2021年6月9日

泥沼化している熊田曜子の離婚騒動。

元々旦那さんのDVにより熊田曜子さんが被害者かと思いきや、今度は熊田さんが不倫をしているのではないかと疑われているようです。

 

熊田曜子が不倫している証拠は何なのでしょうか?

 

そこにはかなり決定的な証拠があるようです。

そこまでするの?と思うほどの泥沼化。

 

熊田曜子が不倫している証拠は何なのか詳しく見てみましょう。

 

熊田曜子が不倫している証拠は?

離婚表明「すべて事実です」》熊田曜子(39)の経営者夫DV逮捕「暴力行為は初めてではない。私が警察に通報した」(文春オンライン) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

事の始まりは、旦那さんによるDVでした。

日常的にあったとも否定できないですね。

旦那さんが熊田さんの手作りのご飯を作ったのに100回以上食べていない。

今はどんな仕事をしているのかも明かしてくれないなどと世間にもモラハラ夫として知られていました。

 

熊田曜子の夫は誰?夫の仕事は知らされていない?離婚の可能性は?

タレントでグラビアアイドルである熊田曜子さん。 そんな芸能界で活躍している熊田曜子さんを旦那さんがDVをしたとして逮捕されました。   熊田曜子さんの夫は誰なのでしょうか? DVされるほどの ...

続きを見る

 

しかし、ここにきて熊田さんが不倫をしているとの展開がありました。

 

「結果的に警察沙汰を招いたわけですから、私にも反省すべき点はあると感じています。妻と口論するなかで“ふざけんなよ!”などと声を荒らげてしまったことは事実。そこは申し訳なく思います。ただ、私が日常的にDVを繰り返していたなんてことはありません。それは誰よりも妻自身が分かっているはずです」

出典:ヤフーニュース

 

熊田さんの旦那さんが初めて取材に応じたときのことです。

 

DVに関しては完全に否定されていますね。

 

「仕事が忙しい時期に自宅でご飯を食べられないことはありましたが、食事を100回も捨てさせたというのは明らかに言い過ぎです。ただ、妻はママタレとしてバラエティ番組に出演するので話題作りが必要なのだろうと考え、SNSの内容を咎めたりはしませんでした。嫁姑関係にも問題はなかったと思います。妻が仕事で不在の時は、近くに住む私の親が、子どもたちを学校や幼稚園から連れて帰り、宿題や食事の世話をしていました。何しろ、“事件”の3日前も、私の実家で妻の誕生パーティーを開いているくらいです。私は仕事で欠席したものの、妻が欲しがっていた英国のブランド『HUNTER』のレインシューズを買って、サプライズで渡すように娘たちに託しました」

出典:ヤフーニュース

 

熊田さんの料理を100回も捨てさせたということに関してもオーバーですが、仕事柄の理解をされているのか、投稿を辞めさせなかったようですね!

また、姑に関しても仲が悪いようなことを言っていましたが、旦那さんはそんなことはないとのことで意見が食い違っていますね。

そこで明かされたのが『不倫疑惑』です。

 

旦那さんが疑っているのがこちらの内容です。

✅妻のスケジュール帳に彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。(プロデューサーの名前も)

✅録音にも誰かと話すスケジュール帳の件

✅大人のおもちゃのDNA鑑定

 

一つずつみていきましょう。

 

スケジュール帳にハートマーク?プロデューサーとは

ある番組に出演するところにハートマークが書かれていたというスケジュール帳。

そこにはプロデューサーの名前まで書かれていたそうです。

 

そこで、書いてあったのがフジテレビの『ノンストップ!』です。

昼前には終わるのに、午後遅くに帰ってくるようになった。と旦那さんの証言です。

 

旦那さんは友人に勧められて録音機を置いたそうですが、、、

「すると、彼女が友人と電話する様子が録音されていました。僕からハートマークの付いた日のことを追及された時には、『手帳めくる手が震えるの、ヤッバって』と。さらに浮気相手と思われる男性を『プロ』と呼び、『プロが本当に頼もしいと思ったのは、絶対ツーショットは撮られてないんだよ、全部別々に入ってるから大丈夫って』などと話していたのです」

出典:ヤフーニュース

 

また更に決定的な証拠がありました。

 

熊田さんが持ち歩いていた大人のおもちゃには。。。

熊田曜子、DV逮捕の夫が告発した「不倫疑惑」を事務所総出で“火消し”に走る事情 | ニュース概要 | 週刊女性PRIME

出典:週刊女性PRIME

旦那さんも決定的な証拠をつかむためにかなり大胆なことをしました。

 

それは熊田さんのカバンの中からあるものを取り出してDNA鑑定したそうです。

 

「彼女はママバッグをプロデュースしていて、外出のときに使っているのですが、その中からある物が……。正直、ここまでやりたくなかった。でも、(証拠は)出てこないだろうと思っていたので、鑑定書を見た時はゾッとしました」

出典:ヤフーニュース

 

 

女性用大人のおもちゃこと、『ウーマナイザー』です。

2014年にドイツで生まれた吸引式トーイ「Womanizer」
女性によりそう、優しく繊細な刺激が話題となったそうです。

 

そして結果が、、、

なんと違う方の精子がついていたようです。

 

これは言い訳できませんね。。。

今後どう展開していくのか注目が集まりますね!

 

熊田曜子が不倫してる証拠は?まとめ

 

✅妻のスケジュール帳に彼女がある番組に出演する日付にハートマークが書き込まれていた。(プロデューサーの名前も)

✅録音にも誰かと話すスケジュール帳の件

✅大人のおもちゃのDNA鑑定

 

大人のおもちゃのDNA鑑定はかなりの証拠となってしまいそうですね。。。

熊田さんが今まで主張してきたことまでも怪しくなりましたね。

 

今後の展開に注目です。

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-グラビア, タレント
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5