アナウンサー

カトパンが結婚交際期間は?相手は誰?

2021年6月8日

カトパンことフリーアナウンサーの加藤綾子が結婚されました。

 

カトパンが結婚するとのことですが、交際期間や結婚相手は誰なのでしょうか?

 

EXILEのNAOTOと交際されていましたが、復縁されたのでしょうか?

 

カトパンの結婚相手や交際期間について詳しく見てみましょう。

 

カトパンが結婚交際期間は?

カトパン結婚 フジ「めざましテレビ」で発表、直筆メッセージ「笑顔あふれる温かい家庭を」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

カトパンで親しまれている加藤綾子さんが、2021年6月6日に結婚したことをMCを務める『めざましテレビ』で発表されました。

 

 

直筆のメッセージでも公開されました。

カトパン、直筆で結婚報告 字の美しさにネットも感心しきり/芸能/デイリースポーツ online

出典:デイリースポーツ

とても綺麗な字ですよね。

お相手は一般の方のようで、お顔や名前も公表されませんでした。

✅心穏やかな方

✅一般の方

✅仕事は続けていく

 

多数の芸能人との交際が報じられていたカトパンですが、一般の方のようですね。

ただきっと、石原さとみさんのように一般ですが医者や投資家など芸能人ではないけれどいろんな面で包容力のある方なのでしょうね。

 

結婚相手の名前や写真を入手!

加藤綾子の結婚相手の名前は?年商2000億円二代目社長の素顔

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが2021年6月6日に結婚したと発表されました。   加藤綾子さんの結婚相手の方は一般の方とのことですが、名前が判明しました! なんと年商2000億円の二代目 ...

続きを見る

 

気になる交際期間ですが、EXILEのNAOTOさんと別れたのが2020年8月でしたので、期間は1年弱ということになりますね。

7~8か月くらいなのでは?との声がありました。

 

EXILEのNAOTOとの破局

加藤綾子アナと三代目JSB・NAOTO破局 コロナ影響で自然消滅|NEWSポストセブン

出典:ニュースポストセブン

2019年9月に交際報道があり、2020年に破局しています。

 

婚前旅行ともいわれる海外旅行へ行ったりと結婚するのかと思われていましたが、破局となりました。

 

「その時点で1年以上も恋人関係にあり、双方の事務所も交際を認めていました。加藤さんの周囲は、“このまま結婚するのでは?”と見ていましたが、この7月までに残念ながら別れを決断したようです」(カトパンの知人)

出典:ニュースポストセブン

 

なかなかすれ違いで会えなかったのが原因ともいわれています。

 

そして翌年である2021年6月に一般男性と結婚を発表しました。

ということは、交際は1年も経っていないようですね。

 

35歳には結婚したいというカトパンの強い思いがあったのでしょうか?

結婚された一般の方は最初から結婚を視野に交際していたようだと言えますね!

 

事前に結婚を匂わせていた?

 

実はインスタグラムに投稿したある写真が話題となっていました。

それがこちら

朝食に鍋といった感じですが、一人分としては多いのでは?との声が多数ありました。

さすがファンの皆さんは気が付くところが早いですね!!!

 

きっと今の旦那様の分も一緒につくっていたのでしょう。

朝から鍋とは、愛を感じますね♪

 

カトパンが結婚交際期間は?まとめ

EXILEのNAOTOさんとの破局から今まで1年も経たないことから、交際期間は7~8か月くらいだと思われます。

 

お相手の方の特徴は

✅一般の方

✅心穏やかな方

 

加藤さんも仕事は続けていくみたいです。

以前から35歳までに結婚したいと言っていたので、現在36歳なのでとてもいい年齢ですね♪

 

今のところ妊娠されているという情報はないのですが、これからが楽しみですね!

 

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-アナウンサー
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5