youtuber お笑い芸人

江頭250の病名は何だった?明かさない理由とは?芸人魂が凄い

江頭250さんが体調不良のためしばらくお休みしていましたが、6月7日のYouTubeで完全復帰したと報告がありました。

 

3日間入院までした江頭250さんですが、病名は何だったのでしょうか?

また、病名を明かさない理由とは?

 

ファンからは温かい言葉がたくさん寄せられたそうです。

改めて江頭250さんが愛されていることがわかるような流れとなりました。

 

江頭250さんの病名は何だったのか、なぜ明かされないのかを詳しく見てみましょう。

 

 

江頭250の病名は何だった?

YouTuber宮迫と江頭2:50の明暗が別れた訳 | 週刊女性PRIME | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

出典:東洋経済オンライン

5月3日に江頭さんのYouTubeチャンネルにて、江頭さんが体調不良のためしばらく休養することを明かされました。

「実は、江頭さんが体調不良になってしまい3日間、入院しました。今は退院し、自宅療養中です。ちなみに、コロナではありません」などと明らかにした。同10日の動画では江頭からの手紙が代読され「(医者から)驚くほどの回復力で、体調はかなり良くなっています」と体調回復を伝えながらも、「もうしばらく休養する」としていた。

出典:日刊スポーツ

 

フォロワーさんからも病名を知りたいとのことでしたが、

『それは、まだ言わない。何でかって言うと、俺、芸人だし。それ言うとお前ら引くじゃん。だからもうちょっとしたら、ちゃんと言うから、ちょっと待っててくれ』と答えていました。

 

そして6月7日に完全復帰したとYouTubeチャンネルで公開されました。

 

しかし病名は明かされませんでした。

 

YouTubeで告げられたことは

✅医師も驚くほどの回復力

✅芸人人生が終わるかも知れないとまで思った

✅みんなの熱い思いに救われた

 

ネット上では鬱ではないか?

脳梗塞ではないか?ともいわれていましたが、脳梗塞は人違いでした。『エスパー伊東さん』

 

3日間の入院で退院できたので、命にかかわるほどの重い病気ではないと思われます。

ただし、しっかりと休養が必要なのであまり無理はせず活動してほしいところですね。

 

そこまでして病名を明かさない理由はやはり熱い芸人魂だと思われます。

人を笑わせる立場の人間が病気で苦しんでいるところを見せたくないという江頭さんのプライドなのでしょう。

 

しかし江頭さん復帰したばかりですがかなりテンション高くトークをされていました。

 

また全身金粉という勢いの入った形での江頭さんらしい登場でした。

きっと顔色や表情がごまかせるからかなとも思いましたが、改めて芸人魂の強い方だということがわかる動画でした。

 

 

『本気でやらないと本気で笑わないだろ。』

『これからも本気で、全力でエガチャンネルをやらせてもらう』

『年なんだから無理しないでとかあまり言うなよ』

『手を抜いたら江頭250じゃなくなっちゃうから』

『辛いことがあったら、嫌なことがあったら、死にたくなったらエガチャンネルを見ろ、俺を見ろ、笑え』

 

といった手紙が涙ながらに読まれました。

これにはかなりの方の心に刺さったようです。

 

エガチャンネルをみた視聴者の反応は?

 

同い年だけどエガちゃんの方が立派に見えるよ。事故で車椅子生活になったけど俺もまだまだ頑張ってみるよ。エガちゃんありがとう。

 

エガちゃん俺初めてだよ 号泣しながら大笑いしたよ 哀しいのか楽しいのか、自分の感情がどうにかなっちまった エガちゃんまた見にくるよ

 

江頭さん、ごめんなさい。 無理しないでってコメント書いてしまいました 最後の言葉、マジで響きました 自分も本気で笑わせて頂きます 復帰してくれて、ありがとう

 

お会いしたことがないのでどんな人なのか創造や画面の中の印象でしかはかれないけど。 江頭さんにはまだまだ全力で頑張って欲しい。 下ネタはあまり好きではないけど、一本筋が通ってて人として男として尊敬してます。

 

この人こそ昔からずっと変わらないプロの芸人なんだよね こんな目線で見られたくないんだろうけど尊敬してます

 

今、癌と闘病中で放射線治療やってるとこだけどエガちゃんの動画と出会って元気とやる気を貰いました。 諦めて死んでたまるものか 俺もまだまだ頑張って元気になってやる。 エガちゃんありがとう。 エガちゃんも無理せず頑張って下さい。 今後の活躍を期待しています。

 

一日にして、視聴回数なんと135万件、コメントも9000件近くあるなど、江頭さんが好かれていることがよくわかりますね。

とはいいつつこれからも無理しすぎず私たち視聴者を笑わせてほしいですね!!

 

江頭250の病名は何だった?まとめ

江頭さんが入院3日間して自宅安静しましたが約一か月ほどで復帰しました。

病名も結局明かされませんでしたが、3日間ほどの入院で退院できたので重い病気ではないと思われます。

 

しかし、芸人魂が凄いからなのか病名を明かしたくないという感じでした。

 

完全復帰どうがの視聴回数も1日で135万回生されるなど芸人としても人柄としてもかなり人気の高い方でコメントも温かいものばかりでした。

 

また改めて情報が出次第お伝えします。

これからの江頭さんにも注目ですね!

江頭2:50が休養その理由とは?芸名の由来も公開

江頭2:50が休養したそうです。その理由とはなにでしょうか?   自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で、本人ではなく覆面全身タイツで現れた3人組によって『体調不良のため』と発表 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber, お笑い芸人
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5