女優

深田恭子杉本氏が適応障害に関係している?実業家の彼は今どうしてる

激やせしてしまい、適応障害であることを発表された深田恭子さん。

 

深田恭子の彼氏と言われている実業家の杉本氏は適応障害に関係しているのでしょうか?

 

適応障害は、ある特定の状況や出来事が、その人にとってとてもつらく耐えがたく感じられ、そのために気分や行動面に症状が現れるものだそうです。

ストレスが原因のことが多いようですが、仕事は順調そうだった深田さんにとって注目されるのはやはり杉本氏です。

 

実業家の彼は今何をしているのでしょうか?

 

深田恭子の彼氏と言われている杉本氏が適応障害に関係しているのか詳しく見てみましょう。

深田恭子杉本氏が適応障害に関係している?

深田恭子と彼氏・杉本宏之会長が金沢旅行し手つなぎデート。婚約指輪購入し結婚目前か。2ショット画像あり | 今日の最新芸能ゴシップニュースサイト|芸トピ

出典:芸トピ

深田恭子さんが適応障害であることが2021年5月に発表されました。

 

事務所によると、昨年の春ころから体調を崩していたそうです。

その原因として仕事が忙しかったのか、もしくは2019年に交際を報じられたベンチャー投資、会員制の飲食店運営を行っているシーラホールディングス会長、杉本宏之氏(43)との破局説があります。

 

仕事に関しては

「昨年の深田さんはかなり忙しかったはずです。2019年のドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の第2シーズンが2020年10月から放送だったので、その撮影をしながら同作品の劇場版の撮影も進めていました。『ルパンの娘』はアクションシーンが多く、疲れもたまりやすい。新型コロナの影響を受けながらの撮影で、無理が祟ったんでしょう。その疲れが今になって出てきたようです。

出典:文集オンライン

とのことです。また昨年結婚した石原さとみさんの仕事の穴埋めをしたりと忙しさや疲れは確かにあったようです。

 

また、交際を報じられている杉本さんに対しては

「交際相手が頻繁に変わる恭子ちゃんには珍しく、杉本さんとは2年以上経った現在も関係が続いています。というのも、彼女は『結婚したい』という強い意志をもって杉本さんと交際を始めたのです」

 

「杉本さんは『今の関係のままがいい』と、彼女と結婚する気がなくなってしまったそうなんです。実は、杉本さんが慕う人から最近『恭子ちゃんのためにも早く決めてあげなさい』と息子に諭したそうなのですが……。別れてはいないものの、結婚したい彼女は振り回されていると感じているかもしれません」

 

「女性セブン」(2020年11月26日号)は、深田の心境について「今年の初めには『結婚したい』と強く言っていましたけど、いまは『結婚に興味はない』『いましかできない仕事があるもん』と別人のようです」(事務所関係者)などと報じてもいる。

出典:文集オンライン

 

杉本さんとの交際は続いているようですが、結婚がなかなかできないというストレスが溜まっていった可能性も高いですね。

 

また交際については、杉本さんをよく知る前澤友作さんが

「親友であり、尊敬する社長、杉本さんのインタビュー。コラボでお金贈りしてくれた最初の人。深キョンちゃんの大切な人。普段の呼び名は杉ちゃん。いつもありがとう」とつづり、シーラホールディングス取締役会長の杉本宏之さんのインタビュー記事を投稿したそうです。

 

これについては言っちゃっていいの?とのコメントが多数ありましたが、

今でも交際が続いているという証でもありそうですね。

 

また、杉本氏に関しては、休止前から深田恭子さんのケアをしていたようです。

 

「彼の会社は昨年度も過去最高の業績を記録しましたし、上場の下準備は進んでいると聞いています。でも忙しいなかでも、彼は深田さんと一緒の時間を過ごすよう心掛けていますね。もともとお互いのマンションがお向かいにあるので頻繁に行き来していたんですが、ここ最近は特に杉本さんが深田さんの部屋で過ごすことが多いと聞いています。半同棲と言っていい状態だと思いますよ。ただ、今考えると、ここ数カ月、体調が悪かった彼女のことを心配してできる限りのケアをしていたのでしょうね」(前出・知人)

出典:女性自身

 

ご自身の仕事が忙しかったりと結婚がすぐできないようですが、深田さんの心のケアをしつつ、ゆっくり休ませて元気な姿を見せてほしいですね!!!

 

杉本宏之さんってどんな方?

株式会社シーラホールディングス 取締役会長 杉本 宏之 | 情熱社長~情熱的な社長のメッセージ~

出典:情熱社長

プロフィール

誕生:1977年6月25日

出生地:茨城県守谷市

職業:起業家

株式会社シーラホールディングス(旧SYホールディングス)取締役会長。株式会社エスグラントコーポレーション元代表取締役社長

 

株式会社シーラホールディングス(旧SYホールディングス)は不動産の売買、賃貸、管理及び仲介、マンション開発等を事業としている会社です。

 

4歳の頃に父親が経営する不動産会社が倒産。

その後もうまくいかず生活が苦しかった

13歳で母親がガンに侵され急逝

高校は、奨学金制度を使って川崎総合科学高等学校 情報工学科に進学。

大学には進学せず不動産関係の専門学校へ進学。1年目に宅建主任者資格を取得。

1997年に投資用ワンルーム販売会社である株式会社東光マンションセンターに就職し三年後にはトップセールスマンとなる

2001年12月に自ら起業し、株式会社エスグラントコーポレーションを設立する。

最年少で株式上場しましたが、リーマンショックもあり経営が困難となり自己破産しました。

その後、新たに会社を設立。株式会社シーラホールディングスを創業し、グループ会社7社、売上高200億円を超えるまでに成長しているそうです。

 

凄い忍耐力と行動力、努力の持ち主ですね!

 

杉本氏は二度結婚されて二度離婚されています。

一度目は2005年に一般の方と結婚され2008年に離婚されています。娘さんもいたようですが、別れた理由は一度目の会社の経営危機が原因だったそうです。

 

二度目は韓国の女優さんオ・セジョンさんと結婚されて離婚されています。

別れた理由ははっきりとわかっていませんが、2011年に協議離婚されています。

 

仕事も辛い時期を乗り越えられて挽回される凄い方でしたね。

 

今後のお二人にも注目が集まりそうです。

 

深田恭子杉本氏が適応障害に関係している?まとめ

深田恭子さんの交際相手杉本宏之氏とは現在も半同棲状態だそうです。

 

結婚したい深田さんに対し杉本氏の仕事の関係上なかなかできないようです。

それが引き金になっている可能性もありますが、深田さんの活動休止前からケアをしているそうです。

 

今はとにかくゆっくり休んで元気な姿をまた見せてほしいですね!

深田恭子は適応障害復帰はいつ?どんな症状?

深田恭子さんが適応障害であることがわかりました。 そこで、適応障害とはどんな症状がでるのか?をご紹介します。   また、深田恭子さんが適応障害でしたが復帰はいつ頃になるのでしょうか? 少し肉 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-女優
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5