タレント

華原朋美は過食症?以前とは違う体型に心配の声も

2021年5月27日

歌手でタレントの華原朋美さん。

以前とは体型が変わってきているようで話題となっています。

 

ご自身のユーチューブでは、爆食いする映像もあるようで、華原朋美さんは過食症ではないかとの声も多数あります。

 

そんな華原さんですがファンにダイエット宣言したそうですが、どうなのか心配の声も上がっています。

 

華原朋美さんは過食症なのでしょうか?詳しく見てみましょう。

 

 

華原朋美は過食症?

華原朋美、再始動で初めて語った歌と育児「息子を坂上忍さんの学校に通わせたい」 (2021年2月2日) - エキサイトニュース

出典:エキサイト

ダイエットすると宣言した華原朋美さん。

確かに昔の華原さんとはかなり違った印象を受けますよね。。。

 

華原朋美と京響によるスペシャルコンサート、間もなく発売開始 | Daily News | Billboard JAPAN

出典:billbord Japan

 

面影はありますが、体型は昔よりも20キロくらいは増えているのではないでしょうか?

それもそのはず、かなり食べているそうでファンの間では過食症ではないか?との意見もありました。

 

過食症とは

過食症は、「神経性大食症」とも呼ばれ、一種の摂食障害です。過食症には、食べた分だけ吐き出す”過食嘔吐”と、まったく吐かずに食べ続けるケースがあります。
過食嘔吐は、食欲のコントロールができなくなり我を忘れて食べ過ぎてしまう症状です。

吐く場合は食べた分だけ吐いてしまうので体重の変化があまり見られず周囲にも気づかれにくいのですが、吐かない場合は食べた分だけ体重が増加し周囲にも気づかれてしまうのが特徴です。

自身の体型の変化や過食が止まらないことへの罪悪感がストレスとなり、家からの外出ができなくなったりと精神の不安定も引き起こしてしまいます。

 

華原さんは過食症だとしたら後者の全く吐かずに食べ続けるケースだと思われますね。

 

ただ昔から太ったり痩せたりを繰り返している華原朋美さん。

太ったと思うと1か月で9㎏も減量するくらいの凄い方です。

 

努力もされていますが、それだけのストレスと戦ってきているのですね。

 

華原朋美さんのYouTubeチャンネル

 

現在の華原朋美さんのYouTubeチャンネルはこちらです。

 

ご自身の食生活等も動画にしています。

 

2020年にスタートしたYouTubeは現在(2021年5月)登録者数8万人のチャンネルです。

昔からのファンが多い華原さん。今後はまた痩せる日がくるのでしょうか?

 

華原朋美のプロフィール

華原朋美さんが男児出産 - 産経ニュース

出典:産経ニュース

プロフィール

誕生:1974年8月17日(46歳)

出身:千葉県浦安市

本名:下河原 朋美(しもがわら ともみ)

活動開始:1993年~

血液型:O型

兄弟:兄2人、弟1人

 

1992年高校3年の時、乗馬に打ち込む一方で渋谷の吉野家で当時の事務所アバンギャルドにスカウトされ芸能界入りしました。

1993年から『さんまのナンでもダービー』でレギュラーアシスタントを務め、テレビ初出演を果たす。

雑誌『CanCam』、『ViVi』等でモデルを務める。

アイドルとしてバラエティ番組『天使のU・B・U・G』(1994年10月〜1995年3月)にレギュラー出演していた際、視聴していた小室哲哉に見初められる

小室哲哉との交際が始まる

1995年6月、事務所を移籍し、小室のイニシャルと同じT. Kで、なおかつ本名に近い華原朋美に改名。

安室奈美恵の“アムラー”に対して、華原のファッションや言動を真似する女子は“カハラー”"ともギャル"と呼ばれ、“平成のシンデレラ”などとも呼称された。

1999年1月30日、自宅で料理中にガス中毒で倒れ緊急入院。この年小室哲哉との破局が報じられる

気管支炎の影響から2007年年明けから4月いっぱいまで自宅療養

2009年1月急性薬物中毒で倒れ病院に緊急搬送されてしまう

2012年活動を再開

2019年8月30日、45歳で第一子男児を出産相手は外資系企業勤務の一般男性である

 

いろいろなストレスや病気、薬にも依存していた華原朋美さん。

 

1児のママとしても今後も活躍してほしいですね!
身体だけは気を付けてほしいところですね。

 

華原朋美は過食症?

✅昔から痩せたり太ったりを続けている

✅小室哲哉との破局により自殺未遂や、大量の薬を使用していたりと情緒不安定

✅今はとにかく食べたい時期なのかもしれない

 

健康にだけは十分に気を付けてほしいところですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-タレント
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5