俳優 女優

逃げ恥婚による引退説は本当?新垣結衣が事務所を新たな契約にしたわけ

世間で何かと騒がれている『逃げ恥婚』

その主役となる二人が共演した『逃げるが恥だが役に立つ』

夫婦役として出演した二人がまさか本当に結婚するとはと祝福の声が多数上げられています。

 

そんな中で逃げ恥婚によって新垣結衣さんが引退するのでは?ともいわれていますが本当なのでしょうか?

新垣結衣さんが事務所を契約変更したわけとは?

 

 

逃げ恥婚による引退説は本当なのか詳しく見てみましょう。

逃げ恥婚による引退説は本当?

新垣結衣さんと星野源さんが結婚 ドラマ「逃げ恥」で共演 | 毎日新聞

出典:毎日新聞

おめでたいニュースにお似合いのお二人。

ですが、ひそかに騒がれている逃げ恥婚による引退は本当なのでしょうか?

 

結婚発表と同時に、新垣さんはこのように伝えています。

 

星野との結婚を報告するとともに、今後は所属事務所と新たな契約を結び、自身のスタイルで活動していくことを伝えた新垣。

「お仕事を始めてからちょうど20年という節目に皆様にご報告する運びとなり、なんだかまるで二度目の成人を迎えたような、未知への不安と希望が入り混じったような当時の気持ちが蘇り、不思議な巡り合わせを感じております」と心境を明かした。

出典:モデルプレス

 

 

「新垣はもともと結婚願望が強く、半端な気持ちで男性と付き合うようなタイプじゃない。それに女優としてのし上がっていこうとか、トップを取るという意識はあまりない。結婚をすれば家庭に収まるという選択をしてもおかしくないタイプなんです。だから、事務所との契約形態を変えたというのは、徐々に仕事を減らしていこうという考えではないか。大河ドラマの後に引退するのではと言われている」(前出芸能プロ関係者)

出典:ヤフーニュース

 

このようなことが考えられるそうです。

確かに新垣さんはガツガツ行くタイプでもなさそうで、どちらかというと穏やかで家庭的なイメージが一般的な意見としても上がっています。

 

 

新垣結衣さんはファンも多いため、今回の結婚の報道によりかなりショックを受けてしまった方も多い様です。

ですが、新垣さんも32歳。星野源さんも40歳と結婚時期としてはちょうどいいのではないでしょうか?

 

良き妻として支えていくためにも引退の決断をされる日もあるのかもしれませんね。。。

星野源とガッキー(新垣結衣)の交際期間は?世間は祝福モード

星野源とガッキーこと新垣結衣が結婚を発表しましたね!   世間でもこの報道を受けてかなり祝福モードとなっています。   そんな星野源とガッキーこと新垣結衣の交際期間はどうなのでしょ ...

続きを見る

 

二人が付き合い始めたのは半年前その前から距離を縮めていた?

新垣結衣さん「このような報告をする日が来るとは」星野源さんと結婚 | 毎日新聞

出典:毎日新聞

交際関係となったのは、逃げ恥婚のSPの放送後(2021年1月)だといわれていますが、それ以前に二人の距離が縮まっていったそうです。

ドラマから約1年が経ったころ、2人の関係に〝異変〟が起きた。 「新垣の住んでいるマンションに星野が引っ越してきたんです。2人がプライベートで一緒にいるところが写真に収められることはなかったのですが、交際しているのではとのウワサは絶えなかった」(前同)  前出事務所関係者の話だと、そのころはまだ交際には発展していなかったのだが、当初は相手にしていなかった新垣の中でどんどん星野の存在が大きくなっていった。いつしか居心地の良さを感じるまでになった。

出典:ヤフーニュース

 

結婚に対してもこのころから意識していたのかもしれませんね。

 

レプロエンタテインメントとは?

大手芸能事務所であるレプロ

出典:レプロエンタテインメント

レプロエンタテインメント

設立:1991年2月

所在地:〒141-0021
東京都品川区上大崎三丁目1番1号
JR東急目黒ビル16階

子会社:株式会社レヴィプラス
株式会社ホルスタイン
株式会社ブランジスタ

 

元々は、「レヴィプロダクションズ」でしたが、2006年4月6日に社名を「レプロエンタテインメント」に変更

 

能年玲奈さんや、長谷川京子さん、コージさんや吉川ひなのさん達がいます。

今後新しい契約で活動されていくようですが、徐々にお仕事を減らしているとの情報も。

 

所属のレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、フリーで活動していくことも併せて発表した。当面はマネジメント契約を一部継続し「引き続きサポートして頂くカタチで、自分のスタイルをじっくりと構築してまいります」と説明した。

出典:日刊スポーツ

 

完全にスパッとやめるような方ではないようで、周りの状況を見ながら前へ進んで行かれるかもしれませんよね。

そういったところの考慮もガッキーらしいですね♪

 

逃げ恥婚による引退説は本当?まとめ

✅引退はすぐにすることはないが、徐々に仕事を少なくしているのは事実の可能性が高い。

✅時期はしっかりと見計らっている可能性もある。

✅突然辞めてファンを悲しませるような方ではない。

✅結婚願望はもともと強かった。

 

一般的に知られている新垣結衣さんは、プライベートでも派手ではなくこうやって周りの状況をしっかりと把握して判断するので共感がもてるのでしょうね!

今後もお仕事、幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

新垣結衣さんも出演のドラゴン桜

ドラゴン桜の見逃し動画を無料で視聴方法は?TVerがおすすめ

大人気でかなり好評だったドラゴン桜。 前回の放送が2005年だったのでおよそ15年ぶりの放送です。   そんなドラゴン桜、初回の4月25日、日曜劇場21:00~の見逃し動画を無料でみるための ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-俳優, 女優
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5