youtuber

桜井野の花のプロフィールは?結婚している噂は本当?

歌舞伎町キャバクラのキャスト兼オーナーで、さらにYouTuberの【桜井野の花】さんが、無許可でキャバクラを営業していたようで逮捕されましたね。

ファンからしたらビックリだったと思います。

 

そんな桜井野の花さんのプロフィールや結婚しているのかを調べてみました。

 

雑誌の『小悪魔ageha』では表紙争奪総選挙では、初代女王に輝き、自身でプロデュースしてキャバクラのオーナーとなるなど実力家です。

 

そんな桜井野の花のプロフィールなど詳しく見てみましょう。

桜井野の花のプロフィールは?

桜井野の花の本名や年齢、大学などのプロフィールを紹介!驚きの整形理由、結婚についても! | ペンタニュース

出典:ペンタニュース

プロフィール

誕生:1991年4月11日(30歳)

本名:渚りえ

出身:大阪府

身長:162㎝

 

実際に公開していたプロフィールで、池上りえだったのですが、渚りえに変わっていたので結婚しているとの情報が正しいようですね!

 

また、年齢が32歳だと報道されていますが、誕生日がもしプロフィール通り正しければ30歳となります。(1991年→1989年では?)

2歳の差ですがどちらが正しいのでしょうか。。。

 

桜井野の花さん自身が語っている公式ではこのように書かれていました。

 

 小学校2年の時、美容室のオーナーをしていた父が亡くなった。3店舗目を構える前だったから、家には借金もたくさんあって、正直、父が亡くなってからの生活は厳しかった。

出典:Model inside Story

その日、私はピクニックデーでなぜかお風呂の浴槽の中で塩おむすびを食べた。あの狭い空間がとても心地よかったし、誰もこないとわかっていたからかもしれない。その時、おむすびを噛みしめながらひとつだけ思ったことがある。「絶対に金持ちになってやる」って…。ご飯が出てくるのは希なことになっていた。だけど母はそんな中でも毎週1回、必ず白いご飯の塩おむすびを作ってくれて、私はそれを持って“ピクニックデー"と名前をつけ、食卓ではなく家の中の好きな場所でピクニック気分で食べるのを楽しんでいた。

出典:Model inside Story

 

その日、私はピクニックデーでなぜかお風呂の浴槽の中で塩おむすびを食べた。あの狭い空間がとても心地よかったし、誰もこないとわかっていたからかもしれない。その時、おむすびを噛みしめながらひとつだけ思ったことがある。「絶対に金持ちになってやる」って…。

出典:Model inside Story

 

幼少期はかなり貧しい生活をしていたそうです。だからこそ余計にお金に執着があったのかもしれませんね。

またお母さんは再婚し、何とか大学に進学できましたが、大学時代にホストにハマってしまって今のキャバクラという選択を選んだそうです。

 

キャバクラ嬢として「歌舞伎町No.1」となる。

2017年 キャバクラを辞め、歌舞伎町で新店舗『N』のプロデューサーとなった。

2018年 雑誌『小悪魔ageha』の読者投票による表紙争奪総選挙で初代女王となった。

2018年 『N』グループの広告を兼ねてYouTubeにチャネルを開設し、YouTuberとしての活動も始めている。

2019年 キャバクラを2店舗オープン

2020年 美容院を開店した。

 

2021年4月には2019年にオープンさせたキャバクラの社長業からは引退することを発表。

 

渚りえは結婚している?

桜井野の花、100ヶ月連続No.1の伝説を持つキャバ嬢社長

出典:MEETIA

 

本名が池上りえ→渚りえに変わっていることから結婚しているのでは?と噂になっています。

 

 

桜井野の花さんの隣にいる方が旦那さんのようです。

また結婚時期についてはこんなツイートもありました。

 

元従業員のようで、結婚時期は2018年の8月25日に入籍しているそうなので、約3年前には結婚していたことになりますね。

 

若くてイケメンの旦那さん。幼少期の生活とは考えられないくらいの幸せを手に入れたのに今回の件は残念ですね。。。

 

渚りえは整形総額2500万円以上

整形告白の現役キャバ嬢社長・桜井野の花の覚悟、「自分が子どもを生むことはない」 | ORICON NEWS

出典:ORICON NEWS

 

自信のYouTube等でも公開していますが、整形をたくさんしてきたそうで、その数なんと100回以上で総額2500万円以上だそうです。

 

小学校3年生くらいの時には、もう決めていました。鼻の穴の大きさを元々コンプレックスに感じていたのですが、それを学校の友達にからかわれたんです。「絶対に、将来整形する」と心に決めていました。

出典:ORICON NEWS

 

小さい頃からのコンプレックスだったそうですね。

それにしてもかなり痛いようですが、半年もすると痛みも忘れてまたやりたくなるみたいです(笑)

 

数も総額も凄いですね!!!

 

桜井野の花のプロフィールは?まとめ

誕生:1991年4月11日(30歳)→32歳らしい

本名:渚りえ

出身:大阪府

身長:162㎝

 

3年ほど前に結婚していて池上りえ→渚りえに変わっている。

幼少期はかなり貧しい生活をしていて小さい頃から鼻にコンプレックスを持っていて、いじめられていた。

 

そんな思いが整形とお金に執着していったのですね。

かなり活躍していたので今回の件は残念ですが、今後もまたYouTube等で活躍されるかもしれませんね。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5