youtuber

桜井野の花の家族構成は?兄はイケメン美容師!

桜井野の花といえば、人気キャバ嬢であり、自身のユーチューブチャンネルでも登録者数20万人超えの優れた方ですね!

 

そんな野の花さんが、無許可でキャバクラ営業していたことで逮捕され一躍話題となっています。

 

桜井野の花さんの家族は誰なのでしょうか?

 

幼少期はかなり貧しかったそうですがその真相は?

 

桜井野の花さんの家族構成について詳しく見てみましょう。

 

桜井野の花の家族構成は?

桜井野の花に逮捕報道 “総額2500万整形”公言、キャバ嬢・経営者・モデルとして著名に【略歴】 - モデルプレス

出典:モデルプレス

桜井野の花さんは人気キャバ嬢であったり、『小悪魔ageha』のモデルをしていたり、youtuberだったりとかなり活躍されていますね。

そんな野の花さんの家族構成はどうなのでしょうか?

 

ちなみに本名は『池上りえ』さんです。

(2018年に結婚されて渚りえさんになりました)

 

詳しくはこちら

 

公式でこのような記事がありました。

 

Model Inside Story

 

この文章の中には野の花さんが、幼少期はとても貧しかったと語っています。

 

 小学校2年の時、美容室のオーナーをしていた父が亡くなった。3店舗目を構える前だったから、家には借金もたくさんあって、正直、父が亡くなってからの生活は厳しかった。母は父の店を守るために必死で従業員をまわして、兄も店を継ごうとがんばっていた。でもお店にきてくれていたお客さんは、みんな父の馴染みの客。キャバクラ嬢と同じで、そのキャストがいなくなるともうお店に人はこなくなってしまう。結局、お店は1年もしないうちに売りに出すことが決まってしまった。と言っても、3店舗目を開店するための借金があったから、お店を売ったところで手元には裕福どころか、普通に生活するためのお金すら残らなかった。頼りは母の稼ぎだけだった。

出典:Model Inside Story

食卓に白いご飯が出てくることもあまりなかったほどのようです。

お母さんはその後再婚されたそうで、野の花さんは大学へも進学できたそうですが、そこでバイト以外にアフィリエイトなどで収入ができ、お金に対しても強欲になっていったそうです。

 

その後ホストにはまりキャバ嬢として働きさらにお金への執着があり、お金こそが原動力となりキャバクラでの活躍やオーナーとしても活躍されていったそうです。

 

ということで、お父さんは小学校二年生に亡くなっているようです。

お母さん、お兄さんがいるそうですね。

 

そしてお兄さんがイケメンの美容師だそうです。

お兄さんはイケメン美容師?

 

野の花さんは自身のユーチューブでも公開している通り、かなり整形されています。(その数100回以上 総額2500万円以上)

 

ですが、やはりどこか似ていますよね!

お兄さんも野の花さんのYouTubeに出演されているそうです。

 

歌舞伎町にあるCerisier (スリジエ)のお店の店長をしているそうですね。

 

 

 

 

 所在地:〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目16−10 第27東京ビル 3階

営業時間:14:00~22:00 

定休日:なし

 

 

お父さんも美容師だったのですが、大変な思いをさせられたにもかかわらず、美容師になるとはすごいですよね!

亡くなられたお父さんもさぞかし喜んでいるでしょう。

 

桜井野の花の家族構成は?まとめ

✅お父さんは小学校2年生の時に亡くなられている

✅お母さん(のちに再婚する)

✅イケメンの美容師のお兄さん

 

幼少期に貧しかった分お金には人一倍の執着があり、人一倍の努力家の野の花さん。

逮捕という残念な形ですが努力は人一倍以上はされている方には間違えないですね!

 

桜井野の花のプロフィールは?結婚している噂は本当?

歌舞伎町キャバクラのキャスト兼オーナーで、さらにYouTuberの【桜井野の花】さんが、無許可でキャバクラを営業していたようで逮捕されましたね。 ファンからしたらビックリだったと思います。 &nbsp ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-youtuber
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5