人気歌手

黒田俊介の不倫相手A子は誰?異例の差し止めの仮処分を請求

人気歌手の『コブクロ』の背の高い方黒田俊介さんの不倫相手A子は誰なのでしょうか?

 

コブクロの黒田俊介さんの不倫疑惑を週刊文集が報じました。

 

また、それにより不倫相手A子は自殺未遂をするほどでした。

いったいどんな関係だったのでしょうか?

 

黒田俊介の不倫相手A子は誰なのか詳しく見てみましょう。

黒田俊介の不倫相手A子は誰?

コブクロ黒田俊介が謝罪「不徳のいたすところ」週刊文春の不倫相手自殺未遂疑惑報道に(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

《記事に掲載されている女性、ご家族に対して大変ご迷惑をおかけしましたことを、心よりお詫び申し上げます》  と、謝罪文を掲載。記事を全面的に認めるかたちとなった。

出典:ヤフーニュース 

✅A子さんは30代前半の独身女性

✅関西在住

✅戸田恵梨香似の美女という噂もある

 

一般の方なので、顔写真や情報は少ないのですが、黒田さんが44歳なので少し年も離れているようです。

 

2人の出会いは合コンで、2019年秋から不倫関係となりましたが、2020年ころから関係が悪化したそうです。

ささいなことから喧嘩が増え急に冷淡になった黒田さん。

 

精神的に不安定となったA子さんは、それまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどした。女性の言動を「ストーカー」だとみなした黒田の代理人弁護士は、その旨を女性に警告。今年3月には大阪府警豊中警察署にも相談に赴いていた。

出典:文集オンライン

A子さんは好きだったそうですが、黒田さんと連絡がとれなくなり、次第に精神不安定な状態になりうつ病と診断されました。

70錠以上もの抗うつ剤や睡眠薬を飲み、自分をかなり追い込んでしまったそうです。

 

恋愛の力って恐ろしいですね。。。

黒田俊介のLINE画像が恥ずかしすぎる!リークしたのは不倫相手の可能性が濃厚!

出典:文集オンライン

ラインのやり取りも公開されています。

一日に400通くらいのやり取りもしていたそうですごい数ですね。

 

異例の差し止めの仮処分を請求その真相は?

コブクロ黒田 不倫相手“自殺未遂”報道で謝罪「不徳のいたすところ」/芸能/デイリースポーツ online

出典:デイリースポーツ

異例なのは、黒田とAさんの関係を報じた週刊文春に対して出版物の差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を今月10日に東京地裁に提出したことだろう。仮処分申請は翌11日に「差し止めの要件を充足していない」と却下されたそうだが、不倫の“尻ぬぐい”を司法に頼るような行為は恥の上塗り。ファンならずとも残念であり、大いに株を下げたことだろう。

出典:ヤフーニュース

 

あくまで相手のストーカー行為を主張したかったようですが、それまでの過程が過程なだけに、逆効果となってしまったようですね。。。

歌の才能があるだけあり、残念な声が多かったです。

 

既婚者と知って関係を持った女にも責任はあるけど、バレたあとの往生際が悪い。一言、みっともない。
相方も相方だし、二人揃って何をやっているのか?
コブクロの歌ってメロディーも歌詞もいいけど、何か全てが嘘っぱちに思えてくる。

出典:ヤフーニュース

 

妻子持ちが不倫はいけない。
奥さんからすれば相手の女性も同罪。
黒田が全悪な書かれ方だけど、喧嘩別れで
自宅のポストに投函はストーカー。
これに懲りる事だね。

出典:ヤフーニュース

 

悪いのはどっちもどっち。
ただ、黒田の方は家庭もあって子供は多感な時期だでしょう。有名人だけあって日本中に一気に広まるし、学校に行きづらくなるかもしれないのは本当に可哀想。

相手の女性に対しても、20代後半で結婚など焦る年齢かもしれないのに、それを期待させるような事をもし言っていたのならば(1日400件もLINEでメッセージ送るなんて…)、最低な男ですね。

女性に対して特別同情することはない。自分で自分の首を絞めただけ。
黒田のご家族が一番の被害者です。

出典:ヤフーニュース

 

残念だなぁ、コブクロの歌 好きだったのに。
不倫相手の女性には可哀想だが、最初から妻帯者って知っていた訳だから上手くいかなくなったら相手の家まで行くってどうなの?彼女も傷ついただろうが、彼の奥さんや子どもの気持ちを考えられなかったのかな?
結局みんな不幸になっちゃたね

出典:ヤフーニュース

 

私は“妻”の立場なので、相手の女に対し「どこまで厚かましいんだよ!」という感情を持ってしまった。

人の夫と楽しんでおきながら、冷たくされればLINEの履歴コピーを家のポストに投函? コレって、妻に対する“挑戦状”みたいに感じるんだけど!

出典:ヤフーニュース

 

いずれにしても、不倫はよくないですね。

人の家庭を壊すリスクを冒してまでするものではないので今回の件は黒田さんはもちろんですが、女性の同情もあまりありませんでした。

 

黒田さんは3人のお子さんがいる家庭の持ち主です。

離婚との報道は出ていませんでしたが、今後はどうなるのでしょうか?

 

特にコブクロは、恋愛の歌詞をうたっているので、この件でかなり仕事にも影響が出てしまったことは間違えなさそうです。

 

黒田俊介の不倫相手A子は誰?まとめ

✅A子さんは30代前半の独身女性

✅関西在住

✅戸田恵梨香似の美女という噂もある

 

半年間ほどの不倫関係が途絶えると、復讐の意味でそれまでのLINEのやり取りなどを黒田の自宅ポストに投函するなどしました。

また70錠以上もの抗うつ剤や睡眠薬を飲み、自分をかなり追い込んでしまったA子さん。

 

ストーカー行為だと主張したかった黒田さんは週刊文春に対して出版物の差し止めを請求する「仮処分命令申立書」を今月10日に東京地裁に提出するほど関係はドロドロとなりました。

 

家庭を築くものが不倫をし、コブクロという名前まで気づつけてしまった今回の騒動。

ファンが離れてしまっても仕方がありませんね。。。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-人気歌手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5