モデル 人気歌手

YOSHIの生い立ちは?年齢や出身タメ口に対しての世間の反応は?

モデルであり歌手のYOSHIが人気となっていますね。

そんなYOSHIの生い立ちはどうなのでしょうか?

 

また、大御所芸能人にもタメ口で接してしまうYOSHI。

そこは世間からは厳しい反応も多いです。

どんな感じなのでしょうか?

YOSHIの生い立ちと共に詳しく見てみましょう。

 

YOSHIの生い立ちは?

しゃべくり007』出演でYOSHIがTwitterトレンド入り "大炎上中"でも「いろんな意見ありがとー!」 - トレンドニュース

出典:ヤフートレンドニュース

 

YOSHIプロフィール

本名:佐々木ヨシズミ

誕生:2003年2月26日(18歳)

出身:広島県尾道市

職業ミュージシャン・シンガーソングライター・ファッションモデル・俳優

 

本名のヨシズミのヨシから外国の方でもわかるようにと『YOSHI』というネーミングになったそうです。

お父さんは香港人、お母さんは日本人のハーフです。

 

実家はお金持ち?母親の年齢や紗栄子との交際は?

 

【ファッションに興味を持ったきっかけ】

小学校高学年の頃に趣味でミニ四駆をやる

ミニ四駆繋がりで出来た大人の友達が着用していたヨウジヤマモトやリック・オウエンスに惹かれる

ファッションに興味を持つ

 

【その後】

池袋のライトオンにてMA-1を母親に強請るものの「その年齢で高いジャケットを着るなんてありえない」と一蹴される

3時間に及ぶプレゼンテーション

購入の許可が下りる。

 

素材やアートにも興味を持ち「服がどのように作られるのか」「ファッションや音楽は時代とともにどう移り変わったのか」なども知りたいと思うようになったそうです。

 

ベルトを腰ではなく首に巻いたり、人に左右されない性格(縛られたくない)で、3年間はフリーランスで活動していたようです。

現在の事務所は『STARBASE』

できることは100%で進めようという方針で入ったようです。

タメ口に対して賛否両論

個性的で自分を貫くYOSHI。

ファッションセンスや歌手力も高く実力派ですが、一番インパクトなのが『タメ口』です。

日本人にとって若い人が先輩芸能人の方々にもタメ口はタブーとされていますが、どんな方にもかまわずタメ口貫くYOSHIに対してはさすがに意見が分かれます。

 

SNSでは叩かれるなどしていますが、あくまで日本のスタイルには染まりたくないというYOSHIの信念のようですね。

 

こんな意見がありました。

 

 

厳しい意見が多かったですね~

行列のできる法律相談所ではさんまさんをカンチョ―するなど、なかなか凄いことをしていました。

ただそんな中でも、芸能人との交流が凄いです。

ローラやさんまさんともツーショット交流関係が凄い

『今度遊ぼうねー!』

ローラも実力を認め今後も活躍を期待しているようです!

まさかの、さんちゃんと呼んでいいと!!

やはりYOSHIさんの信念は凄いのと、さんまさんの人柄の良さがにじみ出ていますね!

CMでも一緒に出ていました。

森星さんとも仲がいいようです!!

絵になる写真ですね!!

 

話題のお二人ですね(笑)

YOSHIの母親の年齢は?紗栄子との交際にはどう思っていたのか

YOSHIが紗栄子と付き合っていたと話題となっています。 ドラゴン桜2にサプライズゲストとして出演したり、自身のアパレルや実業家として牧場経営したりと注目されています。   そんな紗栄子が付 ...

続きを見る

 

いろんな意見がありますが、有名な芸能人の方々との交流関係が凄いです!

皆さん実力を認めていらっしゃる方が多いのですね♪

YOSHIの生い立ちは?まとめ

2003年生まれの18歳。

本名は『佐々木ヨシズミ』で、小学校高学年からファッションに興味を持ったそうです。

個性的で自分を貫くタイプです。

大御所芸能人にもタメ口でいくスタンスには賛否両論となっています。

 

その個性と実力で今後も楽しみな方ですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-モデル, 人気歌手
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5