俳優

黒田勇樹の元嫁は誰?暴力が原因で離婚?スピード離婚で再々婚してた

俳優の黒田勇樹が公式ブログで再婚していてお子さんがいることを発表しました。

 

「結婚していて、子供がいます。お相手はアイドルで女優で僕の主宰する令和反戦楽団の団員でもある珠居ちづるさん。もう2度と、世界中の出演者に手を出した演出家を笑いません」

出典:ヤフーニュース

「世界中の出演者に手を出した演出家を笑いません」

とのことでしたが、過去の結婚相手に暴力を振っていました。

 

暴力を振るわれた黒田勇樹の元嫁は誰なのでしょうか?

 

この文章から過去の過ちから反省し前向きな姿勢を感じ取れますね!

 

黒田勇樹の元嫁は誰なのか詳しく見てみましょう。

 

黒田勇樹の元嫁は誰?

離婚危機の中村瑠衣 黒田勇樹の“DV写真”は「1年前のもの」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

出典:スポニチ

 

黒田勇樹さんの元嫁は歌手の「中村瑠衣(なかむらるい)」さんです。

プロフィール

誕生:1986年7月10日(34歳)

出身:福岡

職業:歌手

seiya(ギター)と2人組アニメ系音楽ユニットである「リル・キャッツ(little cats)」を組んでいましたが現在は解散しています。

 

モデル活動もしていました。

✔2009年:ゼクシー

✔2012年:寝顔時計

✔2012年:ビューモカフェ

 

 

2012年8月1日、黒田勇樹と7月10日に結婚(2度目)を発表しました。

 

再婚となった中村瑠衣さんは前の夫との間に5歳の息子がいました。

連れ子だったそうです。

黒田勇樹とのスピード離婚の理由とは?

離婚成立の黒田勇樹「顔思い出すだけでムカつくけど…」中村瑠衣への複雑な心境明かす|シネマトゥデイ

出典:シネマトゥデイ

8月1日に結婚を発表したのにも関わらず8月30日、夫・黒田勇樹からDVを受けていることをtwitterで暴露、黒田も暴力があったことを認めました。

 

2013年5月27日離婚を正式に発表しました。

めちゃめちゃ短い結婚生活でしたね。

 

お互いにDVしあっている感じのようでした。

2人は壮絶な中傷合戦を繰り広げ、3カ月にも及ぶ離婚調停を経て、やっと離婚が成立したそうです。

 

瑠衣さんにとっても最悪な結果となった2度目の結婚生活でしたね。

もう結婚なんて。。。と思うところですが、実は再々婚していたのです。

 

黒田さんの再婚相手は誰?

中村瑠衣は再々婚していた

黒田と離婚成立の中村瑠衣 | The 芸能 News

出典:アメブロ

黒田さんと離婚後、

2014年1月に一般男性と3度目の結婚したそうです。

 

2013年5月に離婚しているので、半年後くらいには結婚しているということになりますね。。。

 

凄い!!!

さすが女性は切り返しが早いと言いますが、早すぎるほどですね(笑)

 

 

また、2014年10月27日付のブログにて2人目の子が生まれたことを発表しました。

再々婚してお子さんにも恵まれて、現在は幸せに暮らしているそうです。

 

黒田さんも再婚し、お子さんも生まれて幸せな家庭を築いているようなのでお互い新たな人生を楽しんでいるようですね!

 

黒田さんの再婚相手とは?

黒田勇樹の再婚相手珠居ちづるはどんな人?お子さんの写真も公開

  個性派イケメン俳優で知られている黒田勇樹さん(39歳)が再婚していたことがわかりましたが相手はどんな人なのでしょうか?   地下アイドルグループ「Nyan7」のメンバーで女優と ...

続きを見る

 

黒田勇樹の元嫁は誰?まとめ

黒田勇樹さんの再婚相手は歌手でモデル活動もしている「中村瑠衣」さんでした。

黒田さんとの前に結婚し離婚していた方がいて5歳の息子さんがいました。

 

2012年8月に結婚するがすぐにDVが発覚。

お互いにしあっている関係となり2013年5月離婚しました。

 

その後元嫁の中村瑠衣さんは離婚後の翌年再々婚しました。

 

スピード離婚とスピード婚ですが、現在は2人のお子さんと旦那さんと幸せに暮らしているようです。

 

黒田さんもアイドルの手珠ちづるさんと再婚し、お子さんも生まれて幸せに暮らしているようです。

今後の俳優の活躍にも期待したいですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-俳優
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5