お笑い芸人

江頭2:50が休養その理由とは?芸名の由来も公開

2021年5月4日

江頭2:50が休養したそうです。その理由とはなにでしょうか?

 

自身のYouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で、本人ではなく覆面全身タイツで現れた3人組によって『体調不良のため』と発表されました。

 

その状態とはどうなのでしょうか?大丈夫なのでしょうか?

みなさん心配の声があげられているようです。

江頭2:50の体調不良について詳しく見てみましょう。

江頭2:50が休養その理由とは?

エガちゃんを佐賀県大使に」江頭2:50さん起用が県議会で話題に「地元の英雄」 | 毎日新聞

出典:毎日新聞

江頭2:50が体調不良のためと本人ではなく覆面を被った3人組によって発表されました。

 

その時、江頭さんは手紙でこういっています。

「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。神さまがくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。ちゃんと病院にも行ってるし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ」。江頭らしい言葉で、ファンに謝罪と復帰への思いを込めた。

出典:日刊スポーツ

 

「コメント欄を見るのが今の楽しみだから、アカウントのみんな、コメント欄にメッセージよろしく。体調のことは良くなったらすぐ、『エガちゃんねる』でまた話すから待っててくれよな」と呼びかけた。

出典:日刊スポーツ

 

3日間ほど入院していたそうです。

今は自宅で休養しているようで、病院にもしっかり通っているそうです。

 

体を張って無理をしていたからではないのか?との声が多かったです。

江頭さんに気にかけるコメントが2000件以上ありました。

2018年3月ころにも、このようなことがあったことから、みんなを楽しませるために無理をしていたのではないでしょうか。

 

病気といった感じではないようです。

エガちゃんねるに戻ってきたら皆さんに今回の件を説明するそうです。

 

あらゆる伝説を残している江頭さん。

 

それまでしっかり休んで元気な姿で戻ってきてほしいですね!

 

 

江頭2:50はやらかすだけではない

YouTuber宮迫と江頭2:50の明暗が別れた訳 | 週刊女性PRIME | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

出典:東洋経済オンライン

江頭さんは、過去に『トルコ全裸事件』や番組内でも放送できないようなエピソードが多数ありました。

めちゃいけなど数々のバラエティ番組に引っ張りだこでしたが、放送できないような発言や行動によりテレビ出演も減っていました。

 

そんな江頭さんですが、最近ではYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』で活躍していました。

 

登録者数も230万人以上と、その人気ぶりがうかがえます。

 

江頭さんは、10年前の東日本大震災の際に自ら運転するトラックで支援物資をもって支援するなどしたそうです。

当時は匿名で行われていましたが、江頭さんだとわかった市民によりSNSなどで広まったそうです。

 

そんな一面を持つ江頭さんは、実は心優しい方なのではないでしょうか。

 

江頭2:50のプロフィール

江頭2:50 “あのダンスポーズ”の由来|エガちゃんは芸術的だ | 現代アーティスト望月宗生ブログ

出典:アメブロ

プロフィール

誕生:1965年7月1日(55歳)

本名:山田秀晴

出身:日本 佐賀県神埼郡千代田町(現:神埼市)

血液型:B型

身長178㎝

 

1984年に佐賀県立神埼高等学校を卒業

九州産業大学経済学部経済学科へ入学するも1週間で中退

芸人を目指して上京。ビートたけしに弟子入りしようと出待ちしたりしていた

1988年、自身の勉強を兼ねて大川興業の公演を観に行き試験に合格し大川興業への所属が決まる

デビュー当時は「バッテン江頭」

飲酒した際、深夜2時50分になるとゲイのようになることか大川豊が「江頭2:50」と命名した

店頭公開』というコンビでしたが相方に逃げられてフリーとなった

2020年2月1日、YouTubeチャンネル『エガちゃんねる』を開設し、YouTuberデビュー

 

身体を張ってみんなを楽しませるスタイルの江頭さん。

YouTubeチャンネルでも

配信動画の内容はこれまでの江頭と同様の「伝説」に挑む体を張った企画の他、江頭が今まで未体験だったことに挑戦する企画やトーク、カラオケ、旅行などの江頭の素の部分をさらけ出す企画などもある。初回は、尻に筆を突き刺して半紙に「エガちゃんねる」と書く(上出来)「お尻書道」を配信するも広告審査に通らず、早速の「伝説」となった[21]。企画内容は江頭とスタッフが話し合い、「江頭がやりたいこと」「江頭自身が楽しんでいる」という企画を心掛けているという。また、「過激な江頭」「素の江頭」という両面のバランスを取りながら江頭の新たな側面を披露するともしている

出典:Wikipedia

 

基本的に企画内容にNGは出さないという江頭さん。

少し度がいきすぎて疲れてしまったのではないでしょうか。

 

江頭250が休養その理由とは?まとめ

江頭さんは、3日間入院後、現在は自宅で休養しているそうです。

仕事面ではYouTubeチャンネルで、身体を張って活躍していたそうです。

過去にも体調を崩していることがあったので、疲労の蓄積ではないでしょうか

 

現在55歳の江頭さん。

飲酒した際、深夜2時50分になるとゲイのようになることか大川豊が「江頭2:50」と命名したそうです。

 

過激なことにも挑戦しあらゆる伝説を残した江頭さん。

しっかり休んで元気な姿を見せてほしいですね!

江頭250の病名は何だった?明かさない理由とは?芸人魂が凄い

江頭250さんが体調不良のためしばらくお休みしていましたが、6月7日のYouTubeで完全復帰したと報告がありました。   3日間入院までした江頭250さんですが、病名は何だったのでしょうか ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-お笑い芸人
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5