議員

山尾志桜里の元夫は誰?子供はいるのか

倉持麟太郎とのW不倫が話題となった山尾志桜里の元夫は誰なのでしょうか?

 

議員パスを不正に使っていたことも発覚した山尾志桜里議員。

頭はいいはずなのに、セコくて倉持麟太郎の元嫁を自殺にも追い込み国民のみんなからバッシングされていますが、一体どんな人物なのでしょうか?

 

山尾志桜里議員の元夫も優秀な方でした。

詳しく見てみましょう。

 

山尾志桜里の元夫は誰?

山尾志桜里の夫の経歴は元ライブドア?離婚や刑事告発の噂の真相とは… - Hachibachi

出典:気になる.com

山尾志桜里議員の元夫は、IT企業経営者『山尾恭生(やまおやすお)』さんです。

プロフィール

誕生:1974年(46歳)

出身:東京

職業:元ライブドア上級執行役員、セレージャテクノロジー代表取締役

学歴:東京大学

ニューヨークに在住していたこともある

 

元ライブドアの上級執行役員だったようですね!

大学卒業後はNTTに就職し、その後1998年4月に若干23歳で株式会社アルチェ(東京都千代田区三番町1-4 三番町アネックスビル)を起業しました。

 

凄いですね!!

そこでライブドアがこのアルチェを目につけてそのまま買収したので上級執行役員となったそうです。

 

ところがあの有名な「ライブドア事件」があって退社し現在はセレージャテクノロジーの代表取締役となっています。

 

山尾恭生は刑事告発されていた?

出典:

会社経営がすべて順調にいっていたわけではないようですね。

山尾氏は2012年11月に新たに株式会社アメーシアという会社を設立したとき、本来は会計ソフトなどを作る会社のようですが、なかなか成果が出ず、

アメーシアの出資目的で集めた約2400万円がセレージャテクノロジーに外注費等の名目で流れていたのです。

 

そのことで、出資者側は山尾氏に対し特別背任や業務妨害、信用毀損などの複数の罪状において、東京地方検察庁へ刑事告発し、告訴状を提出したそうです。

 

会社の経営はなかなか大変ですね。

 

山尾志桜里議員との間に子供はいる?

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる | AIKRU[アイクル]|かわいい女の子の情報まとめサイト

出典:AIKRU

お子さんは1人いるそうです。

男の子で2011年1月5日生まれのようです。

2021年4月時点で10歳となります。

 

お母さんが不倫していた事実がわかる年頃なのでどう思っているのでしょうか。。。

 

離婚の理由は資金流用?

山尾志桜里 離婚協議中に再婚相手を探していた?文春第2弾画像が!? - そらてん日記

出典:そらてん日記

山尾志桜里議員との離婚の理由は不倫ではなく、その前に上記にあったように会社経営をしている際の資金流用が原因だったそうです。

山尾志桜里議員は自分にも被害が加わる前に離婚を申し付けたそうですね。

その際の離婚に相談していた倉持麟太郎弁護士と不倫したということの用です。

 

山尾志桜里の元夫は誰?まとめ

 

山尾志桜里議員の元夫は、IT企業経営者『山尾恭生(やまおやすお)』さんです。

元ライブドアの上級執行役員だったようです。

 

その後の会社パートナーとの間で投資金流用ざたを起こしたそうです。

そのことで離婚を突きつけ、離婚弁護士の持倉麟太郎氏と不倫をしたそうです。

倉持麟太郎の元嫁は病気だった?子供の親権を持てた理由とは

倉持麟太郎の元嫁A子さんは病気だったそうです。   いろいろと話題となっている持倉麟太郎弁護士。 事の発端は、山尾志桜里議員のW不倫です。 普通では信じられない不倫で世間からもバッシングを受 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-議員
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5