アニメ

ふしぎ駄菓子屋銭天堂試し読みの方法とは?レビューもご紹介

2021年4月29日

大人気のふしぎ駄菓子屋『銭天堂』

 

2021年4月時点でシリーズ累計発行部数が300万巻を突破するほどの人気ぶりです。

 

本を読んでみたいけどどういったものなのか?読みやすいのか?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。

そこで大人気のふしぎ駄菓子屋『銭天堂』の試し読みの仕方はあるのでしょうか?

 

2020年9月からはアニメ化も始まり、NHK Eテレで放送しているので、小学生未満の方にも楽しんでいます。

また、大人も楽しめる魅力的な作品となっています。

 

ふしぎ駄菓子屋『銭天堂』の試し読みの方法をご紹介していきます。

 

ふしぎ駄菓子屋銭天堂試し読みの方法とは?

映画 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂(ぜにてんどう)』東映まんがまつり | 映画ログプラス

出典:映画ログプラス

 

大人気のふしぎ駄菓子屋『銭天堂』

駄菓子屋の店主の紅子さんのインパクトが大きくて、駄菓子屋という親近感があるが、そこから繰り広げられるエピソードは非日常すぎて魅了する内容となっています。

な人だけがたどりつける、ふしぎな駄菓子屋だがしや銭天堂ぜにてんどう」。
店主てんしゅべにがすすめる本日ほんじつの駄菓子は、どれもその人のなやみにぴったりのもの。
でも、食べ方や使つかい方をちがえると…。幸福をよぶか、不幸をまねくかはその人次第!

出典:公式サイト

 

2021年4月時点で15巻まででています。

一話一話完結するので、とても読みやすくなっています。

 

試し読みの方法

携帯電話、タブレット、PCで見る方法

こちらをクリック

 

まずはこちらのサイトをクリックします。

クリックしたら『無料試し読み』の表示が出ます。

この画面の矢印のボタン(もしくは2巻)を押します。

 

このような表紙が出るので、『<』のボタンをクリックすると次のページに行きます。

 

PCの場合も、カーソルを画面に当てると

『⇚』左矢印は次へ進む、『⇛』右矢印は前へ戻るようになります。

 

試し読みに会員登録などもいらず、気軽に数ページくらいは読めるので、内容や読みやすさなどがわかると思います。

 

ふしぎ駄菓子屋『銭天堂』が人気の理由とは?

 

ふしぎ駄菓子屋銭天堂レビューは?

東映まんがまつり」で公開『映画 ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 つりたい焼き』 渡辺いっけいらキャストが公開! | アニメージュプラス - アニメ・声優・特撮・漫画のニュース発信!

出典:アニメージュプラス

 

大人でも面白く読めた。
読み始めるとあっという間に読み終わってしまった。
「クッキングツリー」は最後子ども2人が幸せになって本当によかった。
2人にクッキングツリーのきっかけを与えたすみれさん。人の幸せを願えるのは素晴らしいことだと思った。

★★★★★

出典:公式サイト

 

現代キッズに人気と聞いて。紅子さんがなぜ指定の小銭を集めるのか?という大きな謎を背景に流しながら、それぞれの駄菓子の購入者がどうなっていくのかもドキドキしながら読み進めた。小学生だけじゃなく大人のお客さんもいて、ダークな展開も読み応えあり!

★★★★★

出典:公式サイト

 

主人公・紅子が、おかみをやっている【銭天堂】と言う駄菓子屋…細い道に、出来ていて人気の無さそうな駄菓子屋。

この本に、出てくる○○○○○ビスケット。
注意事項
最初に、猛獣使いを食べないと大変なめになってしまう。

と言う、また、ふたたび、猛獣ビスケットと言う本も読んで頂くと嬉しいですね。
子供と大人と読むと良いですね。

★★★★★

出典:公式サイト

 

突然あらわれる店
こういう設定はよくあるけれどこれはおもしろいなあ
紅子さんのインパクトがすごい

jyajyaさんのイラストがいいんだよねえ
とても人気でシリーズ化
アニメにも

なるほど

≪ 駄菓子屋は 幸と不幸の 分かれ道 ≫

★★★★★

出典:公式サイト

 

2020年5月9日
児童書でとても人気があると聞いた。
表紙からして魅力的。
駄菓子屋のたたずまいも紅子さんもとってもあやしい。
特別な駄菓子が欲しくなってしまう。
子どもならなおさらそう思うだろうなぁ。

★★★★★

出典:公式サイト

 

子どもだけではなくて大人も面白く読めるようです!

面白いだけではなくて、考えさせられることもあるようです。

 

何よりも『注意事項をしっかり読まないと痛い目にあう』

といった内容は、日常生活でも役に立ちますね!

 

こういったインパクトのある内容も魅了するものだからこそ人気があるのでしょうね!

 

スポンサーリンク

ふしぎ駄菓子屋銭天堂試し読みの方法とは?まとめ

携帯電話でもタブレットでも、PCでも気軽に読める試し読みの方法をご紹介しました。

登録することもなくクリックするだけで見られるので参考になりますよ♪

 

1話ごとに完結するので読みやすく、

子どもから大人まで楽しく読めるので、何度も読み返すことができ楽しめますね!

 

現在(2021年4月時点)15巻まででています。

この人気でどこまでシリーズ化していくのか楽しみですね!!

ふしぎ駄菓子屋銭天堂が人気の理由とは?好評で本がアニメに!

ふしぎ駄菓子屋『銭天堂』が人気となっていますが、その理由とは何なのでしょうか?   第1巻の初版は 2013年5月。 第7巻以降は、毎年春と秋に、年2回のペースで新作を刊行しているそうです。 ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アニメ
-, ,

© 2024 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5