女優

深田恭子が激やせの理由とは?彼氏との破局が原因か?

女優の深田恭子さんの激やせが話題となっていますがその理由とは何でしょうか?

 

深田恭子さんと言えば、スレンダーというよりは少しふっくらしていて、女性らしくそれがまた深キョンとして愛されている理由の一つでした。

 

そんな深キョンが見るからに激やせしていたのです。

 

話題となったのが、 4月26日、都内でRPGゲーム「放置少女」の新CM発表会に出席した時のことです。

かなり短いスカートで右肩を出した衣装を着てきた深田恭子さん。

 

露出度が高いことにも驚きですが、やせ細ったその姿に報道陣たちを驚かしたそうです。

 

見た目でもわかるくらいの変貌ですが、深田恭子さんが激やせしたその理由が一番気になるところです。

 

詳しく見てみましょう。

 

深田恭子が激やせの理由とは?

深田恭子の美しさをホリプロ後輩が絶賛「先輩が1番かわいい」「目の保養になってます」|オリコンニュース|徳島新聞

出典:徳島新聞

深田恭子さんが激やせの理由の一つとして、「実業家の彼氏との恋が影響している」ことが言われています。

 

実業家の彼氏と言えば、2019年1月不動産系企業会長との熱愛報道が報じられました。

 

2人をめぐっては関係判明後、“結婚秒読み状態”が続いていたそうです。

2019年11月には“婚前契約”を交わしたとも報じられていました。

 

そんなお二人の関係の進展が最近では具体的に報道されていないので、もしかしたらお二人になにかあったのかもしれません。

 

恋愛で精神的にダメージをうけ、ご飯を食べれなくなったりすることもあるので、ひょっとしたらそういった意図もあるのかもしれませんね。

この件に関しては新たな情報が出次第、お伝えします。

 

深田恭子流ダイエットとは?

写真特集】光沢で輝く深田恭子 肩を大胆に見せたミニタイトドレス姿で登場 - 芸能ライブ速報 : 日刊スポーツ

出典:日刊スポーツ

深田恭子さんは、過去にもご自身で考えたダイエット法で体重を落としていることがありました。

 

✅白湯をのんで5㎏減量。

✅朝バナナダイエットで3㎏減量。

✅キムチ納豆ダイエットで10㎏減量

✅カーヴィーダンスで引き締めた

✅全裸ダイエット(自分の身体を意識させ痩せたいポイントに集中させる)

 

確かにどれも痩せそうな内容ですよね!

深田恭子さんは、もともと甘いものが大好きなようで、よく食べていたようですが、ご自身の身体も気を使っていたようですね!

それにしてもキムチ納豆ダイエットの効果凄すぎます。。。

 

ぽっちゃりしていた時との比較

出典:ヤフーニュース

かなりスレンダーになっていますよね!

脚も二の腕もすごくきれいです!

深田恭子が激ヤセ?ネット民がざわつく〝ぷにぷにボディー〟消滅のワケ(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

深田恭子さんは1982年生まれの38歳。

やはりこのくらいの年代で、ここまでやせると気になるのが目じりのシワです。

いつもの深キョンではないみたいですが。。。

 

ドラマや映画の役柄で痩せなくてはいけないといったことはないようなので、今後が気になりますね!

 

深田恭子が激やせの理由とは?まとめ

「実業家の彼氏との恋が影響している」

と話題となっています。結婚秒読みでしたがもしかしたらお二人に何かあったのかもしれません。

 

また、以前成功した深田恭子流ダイエット

✅白湯をのんで5㎏減量。

✅朝バナナダイエットで3㎏減量。

✅キムチ納豆ダイエットで10㎏減量

✅カーヴィーダンスで引き締めた

✅全裸ダイエット(自分の身体を意識させ痩せたいポイントに集中させる)

 

もしかしたら、自分を追い込みたくて過度なダイエットをしていたのかもしれませんね。

 

いずれにしても見た目もかなり変わった深田恭子さん。

恋愛の方も身体の方も今後も気になります。また情報が入り次第お伝えします。

 

-女優
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5