アイドル

鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏とは誰?合鍵半同棲が破局?

AKB48のメンバー鈴木優香がアイドルプロデューサーS氏と合鍵半同棲生活を送っていることが明らかとなりました。

 

鈴木優香と半同棲をしているアイドルプロデューサーS氏とは誰なのでしょうか?

40代ということで現在20歳の優香さんとは二回り位離れていますよね!

 

S氏は週刊文春の取材で鈴木優香さんとの交際を認めているようです。

が、お互い違う方と会っているとの報道が入りました。

 

これを受けてもう会うことはないと言っているS氏。

その後の真相も気になりますね!

詳しく見てみましょう。

 

鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏とは誰?

AKB48】メンバーも嫉妬!鈴木優香、セクシーすぎる服装で15周年記念配信に参加www - チーム8まとめりか(AKB48Team8まとめ)

 

出典:チーム&まとめりか

 

4月1日優香さんとS氏が一緒にいるところを撮られ、文集により半同棲が報じられました。

S氏は認めているようです。

その人物とは?

 実はこの男性の正体は、鈴木がかつて地下アイドルとして活動していたグループ「81moment(エイトワンモーメント)」を立ち上げた40代後半のプロデューサー、S氏。愛車のナンバーに「81」を入れているのも、愛着のあるグループ名の名残だろうか。

出典:文集オンライン

 

「Sはもともとは、竹下通りでギャルモデルのスカウトなどをしていました。スカウトしたギャルモデルたちにブログで美容品のプロモーションなどをさせていたようです。アイドルに関わるようになったのは6~7年前。当時はまだ地下アイドルが今ほど流行っていませんでしたが、『81moment』は界隈で人気になり、メンバーを変えて現在も活動しています。

出典:文集オンライン

 

81momentのことを調べてみましたが裏方のことはわかりませんでした。

車のナンバーも下2ケタは81にしてあるので、かなり手のかけたグループだということがわかりますね!

AKB鈴木優香の同棲彼氏アイドルプロデューサーSは誰!?顔画像や名前は?

出典:Today'snews

 

S氏の写真は?

鈴木優香のアイドルプロデューサーS氏とは誰?秋元康の弟という噂も!?|HINA Choice

出典:文集オンライン

写真で見る感じも年齢よりも若い感じがしますね!

優香さんとも20歳以上離れていたりアイドルグループとかかわっているので気を使っている部分もあるのでしょうか?

いずれにしても顔写真まではありませんでした。

 

 

お互い二股をしている?

活動休止発表】「AKB48の新グラビア女王」鈴木優香(20)が40代アイドルプロデューサーと“合鍵半同棲”《スクープ | ニコニコニュース

出典:ニコニコニュース

これまた文集の報道が入りました。

 

 男性は、KAT-TUNの中丸雄一似で、黒いバケットハットを目深に被り、背中にラコステのロゴが大きく刺繍されたブルゾンを羽織っている。パンツもスニーカーも黒一色だが、パンツとスニーカーの間からは薄紫のポップな靴下がのぞく、 “おしゃれ男子”だ。

出典:文集オンライン

 

 2人はホテル街の中心でタクシーを降りると、目の前にあったアジアンテイストが特徴の1泊約9000円のホテルに体をぴったり寄せ合いながら入っていった。

出典:文集オンライン

 

また、S氏も

 4月8日、S氏は新橋の事務所で仕事を終えると、事務所近くでアイドル風の女性と合流。2人で日本橋でラム鍋を堪能した後、例の白いBMWの助手席に女性を乗せて、そのまま川崎方面へ。川崎インターチェンジのすぐそばにあるアジアンリゾート風のホテルへ入っていったのだ。

出典:文集オンライン

 

かなりガッツリ撮られています。

S氏はこの件に関しても認めています。

 

記者の取材に対し優香さんは知らない、S氏とも同棲していないと完全に否定し、うざいと言い放っています。

 

 

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」

鈴木は激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとしたが、諦めると足早に歩き去った。

出典:文集オンライン

 

この取材の後S氏を訪ねていますが、S氏は同棲も今回の女性といたことも認めていました。

 

優香さんとは相談に乗られていて家族も公認の仲のようでした。

今回のことを受けてもう会うことはないかなと言われていました。

 

優香さんは、S氏と半同棲報道を受けてこのように伝えています。

 

優香さんは活動停止、世間は引退の声も

 

これを受けて厳しい声が多かったです。

 

 

 

優香さんは今回の件に限らず、日頃からファンやメンバーからも不信感はあったようですね。

実際にAKB48の先輩メンバー・峯岸みなみ(28)に「やらかしてすぐ辞めそう」と言われたというエピソードを明かしています。

 

そういった背景があるからこそ、今回のことはファンにとってもメンバーにとってもかなり思うところはあるようですね。

アイドルとしての信頼を失っていることは間違えなさそうです。

 

このまま引退となるのでしょうか?

鈴木優香とアイドルプロデューサーS氏とは誰?

アイドルプロデューサーS氏は

地下アイドルとして活動していたグループ「81moment(エイトワンモーメント)」を立ち上げた40代後半のプロデューサー。

白いBMWに乗っていて、ナンバーの81もアイドルグループからとっていると考えられる。

優香さんもAKBに入る前からの相談役として家族も公認している仲。

お互い二股をしている。

 

こういったことをうけてS氏も今後は会うことはないかなと言っていますが、どうなるのでしょうか?

アイドルとしてあるまじき行為をしていた優香さん。

ファンやメンバーの信頼は取り戻せるのでしょうか。。。

 

-アイドル
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5