俳優

黒田勇樹の再婚相手珠居ちづるはどんな人?お子さんの写真も公開

2021年4月24日

 

個性派イケメン俳優で知られている黒田勇樹さん(39歳)が再婚していたことがわかりましたが相手はどんな人なのでしょうか?

 

地下アイドルグループ「Nyan7」のメンバーで女優としても活躍する【珠居ちづる】さんであることがわかりました。

黒田さんといえば、タレントの中村瑠衣さんと結婚しましたが、黒田さんのDVにより1年もたたずして離婚しています。

DVに関しては黒田さんもされていたと反論し泥沼の争いだったそうです。

 

そんな黒田さんですが今回はどうなのでしょうか?

ちなみに1児のパパということなので子供も生まれているそうですね!

 

黒田勇樹の再婚相手はどんな方なのでしょうか?詳しく見てみましょう。

 

黒田勇樹の再婚相手はどんな方?

黒田さんといえば、2012年に結婚し1年経たずして離婚しています。

 

今回は、昨年(2020年)の夏に地下アイドルグループ「Nyan7」のメンバー【珠居ちづる】さんと結婚していたことがわかりました。

 

 黒田の所属事務所は、本紙に「事実です。昨夏に入籍しました。隠すつもりは全くありませんでした。コロナ禍で発表する機会がなく、誰にも聞かれなかったので答えなかっただけです。しきりに子供を『かわいい』と言っており、家庭は円満だと聞いております」と回答した。

出典:ヤフーニュース

 

珠居さんとはどんな方なのでしょうか?

 

プロフィール

誕生:1992年3月31日(31歳)

出身:埼玉県

カップ:Eカップ

 

低身長でお肉が大好きなようです!

明るくて可愛らしい方ですね♪

 

Nyan7とはどんなグループとは?

Nyan7の新着記事|アメーバブログ(アメブロ)

出典:人気のハッシュタグAmeba

地下アイドルグループ「Nyan7」とはどんなグループなのでしょうか?

 

結成は2016年

メンバーは、珠居ちづる沢木まこの2名で結成されているそうです。

 

都内ライブハウスでのライブやネット番組、舞台や映画へ出演しているそうです。

 

✅2018年の1月から、舞台演出家で、NHKを始めとするキー局ゴールデンタイムの番組などを 手掛ける“野良TVディレクター”小野寺誠がプロデュースを担当

 

✅2018年7月に行われたフランス・パリJapan Expoのオフィシャルステージ出演をかけたライブバトルイベント「Tokyo Candoll」で、決勝に進出。

 

お子さんは現在1歳くらいなのでしょうか。

昨年夏入籍したとのことでしたので、妊娠発覚と同時に結婚に至ったかんじですね。

上記の画像から仲がよさそうな感じですね!

 

前回のようなことが再び起こらないよう、幸せな家庭を気づいていってほしいですね♪

黒田勇樹さんの元嫁は誰?

黒田勇樹の元嫁は誰?暴力が原因で離婚?スピード離婚で再々婚してた

俳優の黒田勇樹が公式ブログで再婚していてお子さんがいることを発表しました。   「結婚していて、子供がいます。お相手はアイドルで女優で僕の主宰する令和反戦楽団の団員でもある珠居ちづるさん。も ...

続きを見る

黒田勇樹の再婚相手珠居ちづるはどんな人?まとめ

黒田さんが昨年(2020年)夏頃結婚した珠居ちづるさん。

✔1992年3月31日生まれの31歳

✔Nyan7というグループで活躍している

✔最近は女優としても活躍している

✔Eカップある

 

幸せな家庭を築きつつ、お二人のお仕事の活躍も期待したいですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-俳優
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5