アナウンサー

田中みな実の裏の顏が判明!次々とやめていくマネージャーとは

2021年4月22日

田中みな実さんといえば、TBSの局アナからフリーアナウンサーに転身し、女優業としても活躍している人気のアナウンサーです。

 

そんな田中みな実さんの裏の顔が判明しました!!

ある出来事が次々と起こっていたことが明かされたのです。

その出来事とは何でしょうか?

 

田中みな実さんの裏の顏とは何なのか、詳しく見ていきましょう。

 

田中みな実の裏の顏が判明!

田中みな実、人生の挫折は「一個だけ」…「初めて失恋した」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

「2019年頃から女優指向を強め、アナウンサー色の強い事務所からの移籍を考えるようになったんです。決め手となったのはドラマで共演して、2人で旅行するほど仲良くなった山口紗弥加さん(41才)。彼女がいたからこそ、いまの事務所に移籍することを決めたと聞いています」(テレビ局関係者)

出典:ヤフーニュース

移籍後、マネージャーになったのが広末涼子さんや唐田えりかさんなどを手掛けた凄腕マネージャーAさんです。

 

そんなAさんも、今年の3月退社をしたそうです。

 

そして、前の事務所でなんと過去6年間で4名の方が田中みな実さんのマネージャーを辞めているようです。

 

一部では『マネージャークラッシャー』とも呼ばれていたそうです。

 

実際どうだったのかというと・・・

「例えばマネージャーと一緒にいるときでも、直接会話をせずにLINEで『あれを買ってきて』と指示を出す。その後の対応が気に入らないと、1日無視されることもあったとか。

出典:ヤフーニュース

 

 仕事現場に行くときはマネージャーが車で送迎するのが基本ですが、時間通りに自宅へ迎えに行くと何の連絡もせずに、自分でタクシーに乗って現場に向かってしまうこともあったらしいです。ついには自分のプライベートの買い物の送迎にまで駆り出して、買いものが終わるまで待機させていたらしいですよ」(前出・芸能関係者)

出典:ヤフーニュース

 

普通では信じられないような行動をとるようですね。

Aさんはあくまでも家庭の事情でということで退社されましたが、怪しいですね。。。

 

田中みな実の仕事へ対するストイックさ

田中みな実買い”コスメキーワードに選出「皆さんと共有…とても幸せ」 | マイナビニュース

出典:マイナビニュース

こうした裏の顔も、表では仕事に対してストイックすぎる反動ではという方もいます。

みな実さんは、現場での評判はいいそうです。

 

以前番組スタッフ300人全員分のクッキーとメッセージを一人で作ってきたこともあるそうです。

また、

「フリーに転身後も、プロデューサーだけに媚びを売るわけではなく、カメラマンやADなど、スタッフ全員に気を遣ってくれるんですよね。応対が丁寧で、カメラが回っていない時でも、ブスッとした顔をするのを見たことがない。そこら辺も“あざとさ”なのかもしれませんが、なかなかできることじゃありません」

出典:ヤフーニュース

とのことです。

表ではかなりいいみな実さん。仕事へのストイックさが凄すぎますね!

ですが、マネージャーも一人の人間です。

今後また辞める方が続出しなければいいのですが。。。

 

田中みな実のプロフィールと活動

BAILA初登場!田中みな実のキレイの秘密に迫る【ボディ編】 - ローリエプレス

出典:ローリエプレスエキサイト

プロフィール

誕生:1986年11月23日

本名:田中 エイミー みな実

血液型:A型

学歴:青山学院大学

 

みな実さんは、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市です。

 

小学校1年時からロンドンやサンフランシスコなどを転々とし、中学受験するため小学6年生の時に日本へ帰国したそうです。

 

 

2009年、青山学院大学卒業後にTBSテレビ入社。

『アッコにおまかせ!』にて全国放送でお披露目

『サンデージャポン』に初出演。コーナー化された「情報ライブみな実屋」という番組内の情報コーナーでリポーターを担当。

さまざまな番組で活躍

2014年6月25日に、自身のブログにおいて「2014年9月30日にTBSを退職しフリーアナウンサーになる」と発表した

TBS退職後は宮根誠司・羽鳥慎一らが所属する芸能事務所「テイクオフ」に所属

2016年TOKYO MXの情報番組『ひるキュン!』でメインMCを務める。

2019年、1st写真集『Sincerely yours...』を発売。発売から1か月で4刷り50万部を突破し、宝島社の写真集としては、1971年の創立以来の最高部数となった

2020年、「新たな分野に挑戦したい」として、6年間所属した芸能事務所「テイクオフ」から「フラーム」へ移籍した

 

テレビや映画、CMなどにも出演していますが、スタイル抜群なので写真集もかなり売れたそうです。

仕事に対してストイックなみな実さん。

マネージャーとの関係は今後も注目ですね!

田中みな実の裏の顏が判明!まとめ

仕事に対してかなりストイックなみな実さん。

その反面、マネージャーが過去6年間で4名の方がみな実さんのマネージャーを辞めている

長澤まさみさんや唐田えりかさんなどのマネージャーを務めたかたも、みな実さんのマネージャーを務めたが、今年3月に退社した

 

表で頑張りすぎている分、マネージャーには強く当たってしまうようです。

これ以上辞める方が続出しなければいいのですが。。。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-アナウンサー
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5