コンビニ

ロッテパイの実が大きい!ファミマで夢が実現する?

ロッテパイの実が大きいです!

 

ファミリーマートで『パイの実みたいなデニッシュ』が新発売となりました。

販売は4月20日から全国のファミリーマートです。

 

ロッテパイの実が大きいパンはどんなものなのか詳しく見てみましょう。

 

ロッテパイの実が大きい

 

インパクトのあるような大きさのパイの実。

これは本家のなんと『17倍』もの大きさのようです。

 

国民的に愛されているロッテのパイの実。

一度は大きいものを食べたいと思ったのではないでしょうか?

 

そんな夢がかなうかもしれない、ファミマ限定の『パイの実みたいなデニッシュ』

 

『詳細』

発売日:2021年4月20日

価格:140円(税込み)

取り扱い:全国のファミリーマート

SNSでもかなり話題となっているので、気になる方は是非お店でチェックしてみてくださいね!

 

パイの実とは?

ロッテ パイの実を買うとパイの実 深みショコラまたはパイの実 特製カラメルプリン無料引換券プレゼント|セブン‐イレブン~近くて便利~

出典:セブン

ロッテの『パイの実』は1979年の誕生以来サクサクパイとチョコのバランスが絶大な人気を得ています。

40年以上たった今も子供から大人まで愛されています。

 

公式ホームページによると

その実を焼くと、まるでパンのような風味のする
熱帯植物の「パンノキ(パンの木)」がモチーフになっています。

 

パンノキをみた当時のデザイナーが
「次々とパンができる夢のような木」というイメージから
ひらめいて、パイが木になっているようなデザインを描き、
「パイの実」と名付けました。

出典:ロッテ

 

ロッテのパイの実本来のパンのイメージが今回のファミマとのコラボ商品により実現しちゃいますね!

 

『パイの実みたいなデニッシュ』もパリッとした歯触りとサクサクの触感で、本来のパイの実と同じような食感や見た目、味も楽しめるそうです♪

 

見かけたら試してみたいですね!!

 

 

 

おいしいと好評ですが、ボロボロっとするそうなので(本家もそうですよね)食べる場所など考えて食べる方がよさそうですね♪

ロッテパイの実が大きい まとめ

ファミリーマートからロッテの人気商品パイの実のコラボパンが発売されました

✅本家の17倍

✅味や形、食感は同じようにおいしい

✅食べるときはボロボロっとなるので注意

 

全国のファミリーマートで販売されているそうです。

見かけたらチェックですね♪

 

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-コンビニ
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5