人気歌手

Zeebraの彼女は誰?美女で西内まりや似は本当か?

2021年4月19日

カリスマラッパーのZeebra(ジブラ)の彼女は誰なのでしょうか?

 

Zeebraといえばモデルの中林美和と2020年11月にZeebraの不倫が原因で離婚しています。

 

そんなZeebraがなんと交際を認めました!

 

どうやらその不倫女性が今回東スポで撮られた方と同じなようです。

 

また取材に対して快く受けてくれたそうです。

その内容とは?

Zeebraの彼女は誰なのでしょうか?

詳しく見てみましょう。

 

Zeebraの彼女は誰?

Zeebra、本誌不倫報道に開き直って「家族と別居」娘のデビュー後に離婚へ | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]

出典:FLASH

2020年8月女性との不倫旅行が写真週刊誌『FLASH』で報じられて離婚に至ったZeebra。

ある日曜日、代々木公園の井の頭通り沿いで仲良く座っているところを撮られました。

 

その彼女とは一般の方ですが、

✅ロングの黒髪

✅細い身体

✅マスクをしていてもくっきりとした瞳

✅美女

✅20代後半くらい

 

といった特徴のようです。

男性なら自然と目で追いかけてしまうほどの美女のようです!

 

人通りも多かったそうですが、周りの目を気にすることなく1時間ほどまったり過ごしたそうです。

その後2人は移動しますが、腕を絡ませたり超ラブラブだったそうです。

 

その後は無料のイベントにサプライズで登場し『Get Up,Stand Up』を熱唱したそうです!

Zeebraのツイートです。

 

その時の映像がこちらです。

 

その後、2人を直撃したそうです!

取材された時の対応は?

Zeebraさん悔やむ「ヒップホップの精神、伝え損ねた」 ラップバトルの罰ゲームによる死亡事故を受けて | ハフポスト

出典:ハフポスト

 

突然の取材にも快く応じてくれたそうです。

その時のやり取りがこちら

――お隣の女性はお付き合いされてる女性ですか

Zeebra あ、もう…だって離婚したから。

――結婚の予定は

Zeebra それはね、わかんない。(女性を見ながら)ねっ。そっち系かぁ~(笑い)。頼むよ、ちゃんとEarth dayのことも書いて。

――もちろんです。とてもかっこよかったです。

Zeebra でしょ? これからもよろしくお願いします。ありがとうございます!

出典:東スポ

ご本人も認めましたね!!

20代後半の美女のようですが、年齢差を感じさせないくらいのかっこよさがあるZeebraさん。

 

もしかしたら、今後結婚といった進展もあるのかもしれませんね♪

今後も注目が集まりそうです。

 

Zeebraさんのプロフィールは?

Zeebra - 音楽ナタリー

出典:ナタリー

プロフィール

誕生:1971年4月2日(50歳)

本名:横井英之(よこいひでゆき)

出身:東京都港区

学歴:文化学院中退

活動:1993年から

ジャンル:ヒップホップ

 

『DJ DIRTYKRATES』名義としても活動しているZeebraさん。

六本木や渋谷のJ-Trip BarでDJとして活動していました。

であるDJ OASISと共にユニットPOSITIVE VIBEを結成し、英語のみでラップしていたそうです。

 

その後は様々なCDやヒット曲を出しています。

また、テレビドラマやCMにもたびたび出演するほど人気が高いZeebraさんです。

 

結婚と離婚、家族は誰?

Zeebraと中林美和、離婚を発表「とても心苦しいご報告」8月に不倫報道(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

出典:ヤフーニュース

家系もすごいです。

✅義父は建築家の坂倉竹之助(坂倉準三の子、西村伊作の孫)。

✅母は実業家横井英樹の長女。

✅SPHEREは異父弟

 

1991年に結婚し2人の息子を授かるが離婚

2002年モデルの中林美和と結婚

2人の娘がいるがそのうちの一人はNiZiUのRIMA

 

2020年5月には長男に男児が誕生し、49歳で祖父となる

2020年11月に中林と離婚。

 

2度の離婚を経験しています。

中林さんとの離婚の原因となった彼女との今後はどうなのでしょうか?

注目が集まりますね。

Zeebraの彼女は誰?まとめ

モデルの中林美和さんの離婚の原因にもなった彼女。

その彼女とは一般の方ですが、

✅ロングの黒髪

✅細い身体

✅マスクをしていてもくっきりとした瞳

✅美女

✅20代後半くらい

かなりラブラブな様子のようですが、今後の進展に注目ですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-人気歌手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5