タレント 人気歌手

朝日奈央の自宅はどこ?シンプル過ぎるお部屋におちゃめな行動とは?

朝日奈央さんの自宅はどこなのでしょうか?

2019年のダウンタウンデラックスでは18平米のワンルームが公開されました。

 

物があまりなく、だだっ広い感じのお部屋は、『アメリカの刑務所じゃないの?』とまっちゃんに指摘されていたほどです。

一体どんなお部屋なのでしょうか?

 

また今夜あらたに放送される『おしゃれイズム』で一人暮らしの様子も公開されるそうです。

朝日奈央さんの自宅はどこなのか食わしく見てみましょう。

 

朝日奈央の自宅はどこ?

女子力ゼロ?】朝日奈央の刑務所みたいな自宅【画像あり】

出典:芸能人の自宅訪問

その時の映像がこちらです。

 

その当時は事務所の女子寮で暮らしていましたが。。。

 

たしかにものが何もないですね!!!

20代女子の部屋とは思えないくらいのシンプルさです。

 

また、マットの色合いといい、すごくシンプルですね。

 

シンプルな理由について

「まだ住んで一年くらいしか経ってないですけれども、本当に寝るためだけの部屋」

 

とのことですね。

奈央さんと言えば交際相手との半同棲も話題となっていましたよね。

 

" label="" pc_height="" name="" bgcolor="" color="" fontawesome="" readmore="on" thumbnail="on" type=""]

 

 

寝るだけか、もしかしたらあまり帰ってきていない可能性もありますよね。

 

女子力高るためにした行動とは?

女子力ゼロ?】朝日奈央の刑務所みたいな自宅【画像あり】

出典:芸能人の自宅訪問

女子力を上げるためにドライフラワーを飾ったそうですが。。。

 

『ドライフラワーはお花の死体ですので死体と同居していますよ』

 

と、先生に指摘されていました(笑)

 

 

そんなお茶目な奈央さんのプロフィールは元アイドリングのメンバーです。

 

元アイドリングのメンバーそのころの活躍は?

元アイドリング朝日奈央「楽しみたい」1万人と第九 - 芸能写真ニュース : 日刊スポーツ

出典:日刊スポーツ

奈央さんは2008年、14歳のときに2期生としてアイドルグループに所属しました。

2008年から2015年10月のアイドリングの活動終了まで様々な活動をしていました。

 

【アイドリング時代の活動】

2009年3月  アニメ『超劇場版ケロロ軍曹』で声優デビュー。
2009年5月  ニコラの専属モデル伊藤夏帆、ピチレモンの専属モデル前田希美と共に、ナルミヤ・インターナショナルの新ブランド「Lovetoxic」のイメージモデルに抜擢
2010年4月 ドラマ『怪物くん』でテレビドラマデビュー。
2011年7月 主演ドラマ『シークレットガールズ』にレギュラー出演。
2012年4月 『ファッションセンターしまむら』にてTVCM初出演。
2013年7月
ドラマ『リミット』、アニメ『ガッチャマン クラウズ』に出演
   9月
トーク番組『女子コレクティブ』にレギュラー出演
2014年7月
YouTubeにて『朝日奈央チャンネル』を開設
   8月 トークショー『POP STEP ASAHI』公開生ミーティングを開始。
2015年10月 約7年半在籍した、女性アイドルグループ「アイドリング!!!」を卒業

 

アイドリングに所属していた7年半で声優、ドラマ、CMデビューを果たしました。

そして現在は、バラエティ番組やモデル、

最近の2021年3月末から情報番組『ひるおび!』の水曜コメンテーターに起用されています!

 

様々なところで活躍されていますね♪

元アイドリングメンバーの菊地亜美が結婚、出産しました。

 

奈央さんも今後が楽しみですね!

朝日奈央さんの彼氏とは?

 

朝日奈央の自宅はどこ?まとめ

以前ダウンタウンデラックスで放送されたときは

事務所の女子寮ワンルームで暮らしていました。

シンプルでものがほとんどない状態のお部屋でした。

 

2021年4月18日放送のおしゃれイズムでお部屋を公開されるそうなので、

引っ越したのか、同じなのか、現在はどんな感じなのかお伝えしていきます。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-タレント, 人気歌手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5