トレンドニュース 人気歌手

アヤヤトューヤーの意味とは?SNSでも話題にTOKIO城島に注目

『アヤヤトューヤー』が話題を呼んでいます。

TOKIOの代表曲でもある『AMBITIOUS JAPAN!(アンビシャスジャパン)』

メンバー全員が真面目に歌う中、リーダーの城島の英語の発音に注目が浴びています。

 

アヤヤトューヤーの意味とは?

実際の歌詞とは違うのになぜかアヤヤトューヤーにしか聞こえないという伝説です。

 

アヤヤトューヤーの本来の意味を詳しく見てみましょう。

 

アヤヤトューヤーの意味とは?

注目していただきたい曲がこちら『AMBITIOUS JAPAN!(アンビシャスジャパン)』です。

2015年FNS歌謡祭に出たときのことです。

1:06秒くらいと2:00くらいの城島さんに注目していただきたいです。

 

本来の歌詞

 get a true love』

城島さんが歌うとなぜか

アヤヤトューヤー

 

本来の意味は

本物の愛を手に入れる』です。

 

聞こえちゃいますね!!!!!!

私も初めて聞いたとき衝撃でした!

 

これが今話題となっている原因です。

しかも、ほかのメンバーはもちろんですが城島さんも真面目に歌っているのにこう聞こえてしまうので、

思わずあれ?ってなっちゃいますよね!

 

相席食堂でも話題となった

毎週火曜夜11時17分放送の相席食堂。

芸能人が日本各地で街ブラロケを行い、食堂などで相席をして人々とふれあう番組です。

これを番組内で千鳥が見てツッコムところがあると「ちょっと待てぃ!」ボタンを押してVTRを止め、ツッコミを入れるます。

 

この時も千鳥が例の『アヤヤトューヤー』でツッコミを入れていました(笑)

 

YouTubeで面白おかしく編集しちゃってる人も

城島さんは真面目に歌っているのに申し訳なくなりますが、、、

でも、やっぱり『アヤヤトューヤー』に聞こえちゃいますよね。。。

城島 茂さんとは?

城島茂 妻が信じ続けた約束…同棲から結婚までが長かった理由 | 女性自身

出典:女性自身

TOKIOのリーダー城島茂さんは、1970年11月17日生まれの現在なんと50歳です!!

城島さんと言えば2019年に結婚を発表し翌年には第1子男児が誕生したことを同年3月4日に明らかにしました。

妻はタレントで元グラビアアイドルの菊池梨沙さんです。

 

2014年5月18日、『行列のできる法律相談所』にて、24時間テレビ37のマラソンランナーに選ばれ、時間内に完走を遂げたり、

『ザ!鉄腕!DASH!!』などでもアクティブに動き、みんなから愛されています。

 

プライベートも充実し、幸せな家庭を築いている城島さん。

TOKIOのリーダーでもありますが、こうした面白さを提供してくれる城島さん。

 

パパとなってもいつまでもアクティブで皆さんから愛される城島さんでいてほしいですね♪

 

確かに疲れている時に見ると疲れも吹っ飛びそうですね♪

 

アヤヤトューヤーの意味とは?まとめ

TOKIOの代表曲でもある『AMBITIOUS JAPAN!(アンビシャスジャパン)』

その曲に出てくる歌詞が話題となっています。

 

本来の歌詞

 get a true love』

城島さんが歌うとなぜか

アヤヤトューヤー

と聞こえてしまいます!

 

意味は『本物の愛を手に入れる』

疲れている時などに見ると元気がもらえそうですね♪

 

-トレンドニュース, 人気歌手
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5