トレンドニュース

うささんバッグはどこで買える?一体何者なのかSNSで話題

今、SNSで流行っている【うささんバッグ】

いったいどんなものなのでしょうか?

うささんバッグはどこで買えるのでしょうか?

 

また、なぜ話題となっているのでしょうか?

 

うささんバッグはどこで買えるのか詳しく見てみましょう。

 

うささんバッグってどこで買える?その前に・・・

うささんバッグどは?

 

原画を描くはるさんという方が持っているのがうささんバッグだそうです。

それがかわいいと話題となりました。

 

また、荷物はあまり入らないけど電車の中でも避けられている気がしてぶつけられなくなったとのことです。

荷物用のバックというよりは、可愛さと満員電車などでの人混みでもよさそうですね!!

 

ぶつけられるといった人が多い地域の悩みでもありますが、そういったことがこの可愛いバックにより軽減されるそうなので、便利ですね♪

また、防犯防止にもなりそうですね!

 

 

実際の皆さんの声です。

うささんバッグはどこで買えるの?

うささんバッグはこちらの商品のものだと思われますね!

 

詳しくはコチラ

 

merry jenny(メリージェニー)というお店の商品のようでした!

2019年にmerryjennyとミッフィーがコラボレーションして数量限定で販売されたものです。

 

ちかうさ🐰さんの「うさぎさんのバッグ(merry jenny)」を使ったコーディネート

出典:ちかうさ

確かにインパクト大ですね!!!

価格は7,150円です。

 

ただ、販売終了となっているそうです。

 

 

うささんバッグ似ているものは?

 

こういったものがありました!

 

 

 

 

他にも似ているものがあればご紹介していきたいと思います。

 

うささんバッグって何?まとめ

SNSでわだいとなったうささんバッグ。

可愛いだけではなく満員電車など日常生活で自分の身を守るためにも役立てそうですね!

merry jenny(メリージェニー)というお店で売られていましたが、現在は販売終了となっています。

 

可愛らしくて癒されそうなうささんバッグ。

ぜひとも再販してほしいですね♪

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-トレンドニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5