人気歌手

ミヒマルGThirokoの年齢や出身は?本名はなに?

ボーカルhirokoとmiyakeの男女ヒップホップ系の音楽ユニット【ミヒマル(mihimaru)GT】

2013年に解散してから8年が経とうとしている今、ボーカルhirokoが活動再開したと自身のインスタグラムで公表しました。

 

『気分上々↑↑』などで大ブレイクし、可愛いと話題となったhiroko。

そんなミヒマルGThirokoの年齢や出身はどうなのでしょうか?

 

また解散後に結婚していますが相手がちょっとヤバい人だったようです。

いったいどんな方だったのでしょうか?

 

ミヒマルGThirokoの年齢や出身、結婚相手など詳しく見ていきましょう!

ミヒマル(mihimaru)GThirokoの年齢や出身は?

ミヒマルGT(mihimaru GT)hirokoとmiyakeの現在!夫が逮捕!? | あの人は今 最新版

出典:あの人は今最新版

プロフィール

誕生:1984年7月24日(36歳)

出身:兵庫県芦屋市

活動期間2003年~

本名:阿久津 博子

身長:153㎝

靴のサイズ:22㎝

 

現在36歳で本名は阿久津 博子(あくつ ひろこ)さんのようです。

 

~生い立ち~

小学校まで兵庫県芦屋市で過ごす

(兵庫県芦屋市立潮見小学校卒業)

中学からは栃木県宇都宮市で育つ

(栃木県宇都宮市立姿川中学校卒業)

(栃木県立宇都宮中央女子高等学校総合家庭科卒業)

小さい頃からボーカリストを目指していたhirokoと数々の有名アーティストへ楽曲提供をしていたクリエーターのmiyakeが出会う

【mihimaru GT】を結成。

 

2003年から活動をしていますが、『気分上々↑↑』が売れるまでなかなか苦労していたそうです。

 

『気分上々↑↑』でようやくヒット

mihimaru GTの現在に迫る…hirokoが病気との噂も・・・※画像あり | アノ人の現在

出典:アノ人の現在

2006年なかなか売れず苦労していた時がありましたが、『気分上々↑↑』が2人が出演したヘアカラーのCMソングに使われて大ヒットしました!!

 

 

気分上々↑↑でとった数々の賞

ベストヒット歌謡祭2006でゴールドアーティスト賞を受賞。

第39回日本有線大賞有線音楽賞を受賞。

第48回日本レコード大賞金賞を受賞。

第57回NHK紅白歌合戦に初出場。「気分上々↑↑」で紅組トップバッターをつとめた。

 

2007年にも紅白歌合戦に出演しました。

 

ところが、2010年に右気胸で緊急入院したhirokoさん。

その後は元気に回復し、ツアーも再開します。

 

 

それから2013年12月31日をもって無期限活動休止をすることを発表しました。

無期限活動休止後結婚したhiroko

mihimaru GT、hirokoのソロプロジェクトHIROKO始動 | BARKS

出典:BARKS

2013年無期限活動休止を発表した後、結婚と出産を発表したhirokoさん。

 

この時の旦那さんがかなり話題となりました。

 

2019年離婚したそうです。

 

そして、現在2021年4月。

復帰したとInstagramで公開しました!!!

 

復帰に喜びの声が多かったです!

私も共感です(笑)

嬉しいですよね♪

ミヒマルGThirokoの年齢や出身は?まとめ

1984年7月24日生まれの36歳

兵庫県芦屋市出身です。

本名は阿久津 博子(あつくひろこ)さんです。

 

プライベートでの結婚、離婚と大変なことを乗り越えての復帰です。

皆さん期待されているようですね♪

 

これからが楽しみですね!!

mihimaruGThirokoの元夫がヤバい人だった?驚きの真相は

mihimaruGTのhirokoがInstagramで、復帰をすると発表しました。 2013年から無期限活動休止をしていたので、およそ8年ぶりです。 その間に結婚、出産、離婚を経験したhirokoさ ...

続きを見る

-人気歌手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5