最新ニュース

早藤将太の年齢は?出身や高校はどこ

早藤将太キャディーの行動に絶賛の嵐だそうですね!

松山英樹選手がマスターズ最終日の18番ホールでウイングパットを決めました。

その時、早藤翔太キャディーがピンを戻し帽子を脱ぎ一礼をしたそうです。

 

キャディーとして舞台への敬意と感謝をあらわした早藤キャディーは、日本人らしい姿勢が素晴らしいと海外メディアからも取り上げられたそうです。

 

そんな素晴らしいキャディーの早藤翔太の年齢はいくつなのでしょうか?

また出身や大学は?

 

早藤将太の年齢や出身など詳しく見ていきましょう。

 

早藤将太の年齢は?

画像

出典:Twitter

プロフィール

誕生:1993年10月7日(27歳)

出身:東京都世田谷区

血液型:A型

身長:177㎝

目標とする人:松山英樹

ご自身のプロフィールでも目標とする人が松山英樹さんでした

 

家族の勧めで13歳からゴルフを始めたそうです。

 

ベストスコアは65だそうです。

 

2010年の西日本アマチュアゴルフ選手権では2位、四国ジュニアゴルフ選手権新人戦には優勝も果たしています。

 

出身大学は 東北福祉大学

現在の松山英樹キャディは誰?早藤翔太の報酬は?

出典:エンタメプロテイン

高校は明徳義塾高校で、大学は東北福祉大学のようです。

大学卒業後はプロゴルファーとなっています。

〒981-8522

宮城県仙台市青葉区国見1丁目8−1

松山英樹さんも、こちらの大学出身のようですね!!

 

早藤キャディーはかなり憧れの存在だったのでしょうか?

キャディーとして近くで見て学べるそんな環境を作り上げた早藤キャディー。

 

礼儀もいいと海外メディアからも取り上げられるとはさすがですね!!

 

早藤キャディーの年収は?

早藤将太キャディは松山英樹の後輩!出身や学歴&経歴を調べてみた! | にこスタ

 

キャディの年収は?

1試合10万円くらいだそうです。

また、優勝すると10%もらえるそうです。

松山さんが活躍すればするほどもらえるということになりますね!

 

 

大体年収1,000万円超えるのではといわれています

 

すごいですね!!

 

早藤の年将太齢は?まとめ

1993年生まれの27歳。

東京都世田谷区出身です。

 

家族に勧められて13歳から始めたそうです。

松山英樹さんにあこがれて、大学も同じ東北福祉大学です。

 

早藤将太さんも松山英樹さんも今後の活躍にますます期待したいですね!!

 

 

-最新ニュース
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5