お笑い芸人

ジャンポケおたけ結婚きっかけは?上戸彩似の一般人?

芸人のジャングルポケットのおたけが結婚したとTwitterで発表されました。

 

どんな方と結婚されたのでしょうか?

また、ジャンポケおたけの結婚のきっかけとは?

 

奥様曰く、上戸彩似だそうですが、どんな美人さんなのでしょうか。

実はロンハーのプロポーズ企画で出た方のようです。

 

ジャンポケおたけの結婚のきっかけを詳しくみてみましょう。

ジャンポケおたけ結婚のきっかけは?出会いのきっかけもロンハー?

 

書面でTwitterで結婚を発表しました。

字が綺麗ですね~!

 

この日は4月10日でしたが、入籍したのが3月31日だったそうですね。

二年前にロンドンハーツでプロポーズした方とのことですが、どういったことなのでしょうか?

その彼女とは7年間交際をしていた方で、約4年間同棲をしていた方です。

平成最後の日の4月30日にプロポーズするつもりだとプランを告白したおたけさん。

 

番組が恥ずかしいエピソードを紹介していく「ウラでこんな事やってました 勝手にバラしていいよねGP」という企画に、

おたけさんがプロポーズをするといった情報を得てその様子を放送させてほしいという話の流れでロンハーでプロポーズをしたそうです。

 

その時のプロポーズの返事は【OK】でしたが、お義父さんがかなり厳しい方らしく、それからしばらくお義父さんに挨拶ができていなかったそうです。

 

放送後から2年の時を経てご両親からもOKをもらったそうですね!

 

ロンハーでの企画で公となりましたが、7年間も純粋にお付き合いして同棲をし、料理なども担当するおたけさん。

無事に結婚という形になり、嬉しいですね!!

 

また、出会いのきっかけもロンハーだったそうです。

 

出会いのきっかけもロンハー?

祝・結婚!】ジャンポケ・おたけが結婚発表!! お相手はこじるり似 - ラフ&ピース ニュースマガジン

出典:ラブ&ピース

「ロンドンハーツ」のネットムービー「ウラでこんな事やってました」での暴露だったそうです。

 

内容は、「おたけが女性と出会う目的でTwitterに居場所を書き込んでいた」というものです。

 

結婚相手の彼女はその映像を観ておたけのアカウントをフォローし始めたそうです。

ロンハーの存在は大きかったみたいですね!

 

上戸彩似?横澤夏子似?

ジャングルポケット おたけ (@janpoke1202) | Twitter

出典:Twitter

おたけさんの奥さんは一般人でお顏は公開されていませんが、どんな方なのでしょうか?

奥さん本人は上戸彩似だといわれているそうですが、おたけさんはこじるり(小島瑠璃子)似だといわれています。

 

いずれにしても目がおおきくて鼻は低めだそうです。

 

ジャンポケのメンバー斎藤さん曰く、横澤夏子似だそうです。

 

様々な意見が出ていますが、笑いの絶えない家族にしたい!というおたけさん。

 

奥さんは元キャバ嬢で現在31歳のようですが、その他の情報はわかっていません。

厳しいお義父さんからも承認を得たおたけさん。

幸せな家庭を築いていってほしいですね!

 

ジャンポケおたけ結婚きっかけは?まとめ

結婚のきっかけと出会いはロンハーに大きくかかわっています。

 

✅結婚のきっかけは2年前にロンハーのプロポーズ企画で公となった

✅それから2年の時を経てようやく正式に結婚となった

✅結婚相手とは7年もの交際と4年ほどの同棲をしていた

✅結婚相手は一般の方で31歳上戸彩似(もしくはこじるりOR横澤夏子)だそう

 

長い時を経て結婚という節目ができて喜びの声が多く

ロンハーを見ていた方は特に応援していた方が多かったそうです。

これでジャンポケ全員が既婚者となりました。

 

今後も芸人としても楽しませてくれることを期待したいですね♪

 

 

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-お笑い芸人
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5