モデル

マリエは今何してるの?セレブモデルがまさかの・・・

2021年4月11日

島田紳助と出川との間で問題となっているマリエ。

そんなセレブモデルだったマリエは最近テレビで見かけなくなりましたよね。

マリエは今何してるのでしょうか?

 

問題となっている内容としては、

インスタライブで18歳の頃枕営業を島田紳助から持ち掛けられたと暴露したそうですね。

出川もその場にいて後押ししたそうです。

 

久々にマリエのニュースが出てきたと感じた方も多いのではないのでしょうか?

 

マリエは今何してるのか詳しく見てみましょう。

 

マリエは今何してる?

ライブ配信が騒動中のマリエがインスタ更新「私は嘘をつきません」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

出典:日刊スポーツ

 

現在のマリエさんの写真がこちらです。

以前とは大きく変わっていますよね!!

 

父がフランス系カナダ人、母が日本人のハーフです。

ハーフセレブモデルとして大活躍していたマリエさん。

マリエさんはあることをきっかけにテレビに出なくなりました。

それ以降は、セレブタレントから一転借金を背負いながらも、自身でブランドを立ち上げて活動しているそうです。

 

 

小学5年生の時、モデル活動をしていた姉の影響で子役モデルの仕事を始めたそうです。

事務所に所属するきっかけは原宿でのスカウトだったそうです。

2005年 - 毎日放送『世界バリバリ★バリュー』への出演をきっかけに、本格的にタレント活動を始める

数々のテレビやドラマ・CMにも出演する

ハーフセレブモデルとして大活躍していた

2011年にTwitterであることをツイートし大炎上、同年秋、ニューヨークの名門パーソンズ美術大学に留学

2017年ブランドPASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)を立ち上げる

ホームページ

 

現在は自身が立ち上げたブランドの活動などに専念しているようです。日本では、三越伊勢丹オンライン限定で販売スタートしました。

マリエがTwitterで炎上した内容とは?

マリエの画像まとめ | ORICON NEWS

出典:ORICON NEWS

出来事の内容は、2011年東日本大震災が起きた直後のことでした。

「くだらないっ世の中チャリティ産業かよ 金だけ出せばいいと思いやがって。今や募金していない芸能人の方が批判される始末。こっちはいろんな所から募金してって連絡が絶えなくて困ってんだよ!」

といった内容でした。

 

まあ・・・使いずらくなりますよね。

その後9本もあったレギュラ―番組は全て降板させられたそうです。

 

同年秋にはニューヨークへ留学へ行っているので、テレビとは自然と離れていきました。

 

セレブだったマリエの父の倒産

出川哲朗は「お騒がせしているような事実はないと申しております」事務所発表 マリエの配信で名前あがる : J-CAST ニュース【全文表示】

出典:J-CASTニュース

オイル会社の社長で元石油王だったマリエさんのお父さん。

 

 

自動車用のオイル(エルフ)の元日本総輸入代理店で、「Unico(ユニコ)」だそうです。

2001年に不渡り事故を起こし、2015年に解散したそうです。

 

マリエさん名義で借金6500万円があったようです。

深刻なまでではないようですが、以前のようにセレブ生活はもうできなくなっているみたいですね。

 

マリエは今何してる?まとめ

マリエは2011年からテレビに出演しなくなり、現在は自身のブランドPASCAL MARIE DESMARAIS(パスカル マリエ デマレ)を立ち上げているそうです。

 

毒舌キャラでハーフモデルだったマリエも、Twitterでやらかしたり、借金を背負ったり、といったことがありましたが、

自身でブランドまで立ち上げて前向きに活動しているそうです。

 

1987年6月20日 生まれで現在33歳。

冒頭でお伝えしたインスタライブであげた衝撃の事実の行方はまだわかりませんが、今後も元気に活動してほしいですね!

 

-モデル
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5