モデル

中島セナの兄弟は?ハーフなのかポカリのCMでも話題の美人モデル

中島セナが話題となっていますね!

以前からバラエティ番組にも出演されていましたが、今回はポカリのCMに出演したことでかなり話題となっています。

 

そんな中島セナは兄弟がいるのでしょうか?

また顔立ちや名前がカタカナなことからハーフなのでしょうか?

 

年齢や出身も気になりますね

中島セナの兄弟や生い立ちなど詳しく見てみましょう。

 

中島セナの兄弟は?

プロフィール

誕生:2006年2月17日(15歳)

出身:東京都

スリーサイズ:78-59-83

身長:165㎝

足のサイズ:24.5㎝

事務所:エトレンヌ

 

~モデルになった経緯~

2017年 スカウトされモデル活動を始める

 小学生ながら雑誌「COMMERCIAL PHOTO」や「POPEYE」の表紙に抜擢され注目を集める

今はモード系ファッション雑誌のモデルを中心に活躍。

2018年 オムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』のepisode.2『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』でヒロイン・歌喰い役に抜擢され女優デビューを果たす

2021年 新人女優の登竜門とされるポカリスエットのCMに起用される

 

小学生ながらにして、雑誌の表紙を飾ったり、女優デビューを果たしたり、4年の間で凄い活躍ですね!!!

 

兄弟はいるのかという疑問には公式ではあかしてませんでしたが、モデルの美絽さん

が姉妹ではないかと話題となっています。

実際事務所も一緒です。

確かに似ていますよね!

まだ明らかにはなっていませんが、もし姉妹ということでしたら今後公表されるのではないでしょうか。

 

姉妹でなくても大人っぽい顔立ちと魅了するものがありますね!

恐るべしです。

中島セナはハーフ?両親は?

中島セナ (@senanakajima) | Twitter

出典:Twitter

こんなに美人さんならご両親は誰?気になりますよね。

 

調べてみましたが

情報が入ってきていないので、わかりませんでした。

 

一部ではお父さんが佐賀県出身でお母さんが沖縄県出身との情報がありました。

実際のところはどうなのかわかりませんが、もしかしたら純粋の日本人かもしれませんね。

 

分かり次第お伝えしていきます。

 

セナさんが出たCMとは?

 

2017年に公開されたCMです。

その他にも

✅資生堂 HYPER TWICE MASCARA(2018年 - )

✅スポーツブル バーチャル高校野球 「栄冠よ」篇(2018年)

✅カネボウ化粧品 KANEBO 「I HOPE.」篇(2020年1月1日 -

 

デビューして4年以内で4本のCMと2本の映画にも出ています。

 

クールでかっこよく、見とれてしまうほどの顔立ちの中島セナさん。

 

情報がまだ少ないのですが活躍が今後もかなり期待できそうですね♪

中島セナの兄弟は?まとめ

兄弟の情報は明らかとなっていませんが、同じ事務所の美絽さんが似ていると話題となっています。

身長165㎝足のサイズも24.5㎝とまだまだ伸びる可能性もありますね。

 

現在高校一年生のセナさん。

今後の活躍にも注目ですね!!!

-モデル
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5