女優

能條愛未の本名は?乃木坂卒業後の現在

歌舞伎俳優の中村橋之助との熱愛が噂されている元乃木坂46の能條愛未。

 

一見変わった名字ですがの能條愛未は本名なのでしょうか?

また、乃木坂卒業後の現在は何をしているのでしょうか?

年齢出身も公開します!

 

能條愛未の本名は本当なのか、卒業後の現在はなにをしているのか詳しく見てみましょう。

 

能條愛未の本名は?

能條 愛未 | 乃木坂46合同会社所属 タレント一覧

出典:タレント一覧

能條愛未の本名について調べていくと、

中学3年生の時、1年で3作品の舞台に出演し、主役を演じた。その頃から「麻生梨里子」の芸名でミュージカルに出演し青春女子学園のメンバーとして活動した

出典:Wikipedia

 

『麻生梨里子』

との名前が出てきました。よくよく見ると芸名でミュージカルに出演しと書かれていることから、こちらは芸名だということになります。

乃木坂に入る前から舞台で出演されていたみたいですね!

 

乃木坂46は本名での活動を原則とするため、麻生梨里子ではなく能條愛未の名で活動することを発表した

出典:Wikipedia

基本的にAKB48や乃木坂46といったアイドルは原則として

本名で出なくてはいけないらしいので、能條愛未さんは本名だそうです。

 

乃木坂卒業後の現在は何してる?

能條 愛未(のうじょう あみ) - 乃木坂と、まなぶ ~ 乃木坂46×朝日新聞 - 教育:朝日新聞デジタル

出典:朝日新聞デジタル

2018年に乃木坂を卒業した能條愛未さん。

現在は舞台を中心に女優としてかつやくされているようです。

 

最近では

✅グッドバイ (2020年1月11日 - 13日、かめありリリオホール / 1月16日 - 2月2日、全国7都市公演 / 2月4日 - 16日、シアタークリエ )- 青木保子 役[

✅トムとディックとハリー(2020年7月11日 - 19日、東京:サンシャイン劇場 / 8月5日、大阪:サンケイホールブリーゼ)- リンダ 役

✅ABC座2020 オレたち応援屋!! on STAGE(2020年10月3日 - 28日、日本青年館)- ヒロイン

✅ポーの一族(2021年1月11日 - 26日、大阪:梅田芸術劇場 / 2月3日 - 17日、東京:東京国際フォーラム / 2月23日 - 28日、名古屋:御園座)- ジェイン

 

などの舞台やテレビ出演もされています。

 

次のステップに行くために卒業しましたが、しっかりと活躍されているようですね!

 

 

能條愛未さんのプロフィール

4xers: “能條愛未 ” | 能條愛未, 愛, 乃木坂

出典:Pinterest

能條愛未さんのプロフィール

誕生:1994年10月16日(26歳)

出身:神奈川県

身長:163㎝

血液型:A型

3歳のころセーラームーンのちびうさみたいになりたくて、小学生になる前から女優を目指していたそうです。

その間には習い事で時間を埋めるほど熱心に取り組んできたそうです。

 

小学5年生の時舞台『ア二ー』のオーディションで落ち、逆に自信となったそうです。

 

中学三年生のとき「麻生梨里子」の芸名でミュージカルに出演し、青春女子学園のメンバーとして活動しました。

 

2011年知人の勧めで女優のステップアップとして乃木坂のオーディションに応募しました。

2012年乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューをしました。

 

2014年には、映画『死の実況中継 劇場版』で初の主演を務めました。

2018年年内をもって乃木坂46を卒業しました。

 

その後は舞台などで大活躍されているそうです!

そして現在、歌舞伎俳優の中村橋之助との熱愛が噂されていますが、恋愛事情もきになりますね。

 

今後の能條愛未さんの活躍や恋愛にも注目されそうです。

 

能條愛未は本名?まとめ

『麻生梨里子』

との名前が出てきました。乃木坂に入る前にはこの芸名を使っていたそうです。

 

基本的にAKB48や乃木坂46といったアイドルは原則として

本名で出なくてはいけないらしいので、能條愛未さんは本名だそうです。

 

また、現在は女優として舞台などで活躍されているようです。

3歳のころから夢だった女優の夢をかなえられている能條さん。

 

今後の活躍にも期待したいですね!

-女優
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5