モデル

野々村香音の弟はイケメン?野球少年だったのは父の影響

野々村真の娘、野々村香音(モデル)がヒルナンデスシーズンレギュラーとして出演することが決まりましたね!

 

そんな香音さんには弟がいるそうです。

モデルの姉を持つ野々村香音さんの弟はイケメンなのでしょうか?

 

また、お父さん(野々村真さん)の影響を受けて野球を本格的にならっていたそうです。

どの高校にもいっていたのでしょうか?

 

野々村香音さんの弟はイケメンかどうなのか詳しくみていきましょう。

 

 

野々村香音の弟はイケメン?

野々村真には息子と娘の2人の子供がいる?息子は野球に夢中?娘はモデル?画像あり |

出典:芸能人の気になる話

 

野々村真さんの娘さんの『野々村香音』さんは小さい頃から友人の芸能人の間でも可愛いと有名だったそうです。

 

そんな香音さんは現在モデルとしても活躍するほど可愛らしさは変わらず成長しました。

野々村家では長女と長男がいますが、香音さんの弟である長男はイケメンなのでしょうか?

 

現在より前の家族写真ですが、やはりイケメンですね!!!

 

まだ小さい頃なのでどのような顔立ちになるのかはわかりませんが、少なくても顔立ちが綺麗ですね!

 

そんな弟さんの名前は『野々村侑隼(ゆうと)』さんです。

 

野々村侑隼さんはいくつ?野球に熱中

野々村侑隼プロフィール

誕生:2003年

出身中学:成城学園ボーイズ

出身高校:東北高校

 

東北高校へかよっていましたが、2021年3月で卒業しています。

その後は大学へ行っているという情報はありません。

詳しい情報がわかり次第お伝えしていきます。

 

元々甲子園を目指していて野球に熱中していました。

東北高校もダルビッシュ有選手をはじめ、28名ものプロ野球選手を生みだしている学校です。

 

結構本格的に環境を整えていたそうですね。

前年度は甲子園もできず、野々村真さんも残念がっていました。

 

【東北高校】

〒981-0905
宮城県仙台市青葉市小松島4丁目3-1

 

写真を見る限りとても仲のいい姉弟にみえますね!

 

実際のところかなり仲がいいようです。

異性でもこうやって一緒に写真を撮れるのはいいですよね♪

 

野球好きな父の影響?

 

父である野々村真さんの影響で始めた野球ですが、実は野々村真さん自体、少年時代から野球好きでならっていたそうです。

 

高校時代途中まで野球部に所属していたポジションは投手で左投げで、1年時からレギュラーを獲得したほどの腕前だったそうです。

 

ただそれを快く思わなかった同級生からは白い目で見られ、罵倒されるなどしていたそうです。

結局、病を患い、退部してしまい高校も中退しその後定時制に通い芸能界デビューをしたそうです。

 

野球に思い入れがかなりあるようで、息子さんが野球を習うきっかけを作ったのも野々村真さんのようですね。

 

息子さんに大好きだった野球をやってもらうのはお父さんとしても嬉しいでしょうね!

 

今後野球は続けていくのでしょうか?

芸能界デビューするのでしょうか?

野々村香音の年齢やデビューは?ヒルナンデスシーズンレギュラー

タレントの野々村真さんの長女の野々村香音さん。 情報番組『ヒルナンデス!』で4、5月の水曜シーズンレギュラーを務めることとなりました。   「今までも何度かロケやスタジオに参加させていただき ...

続きを見る

 

野々村香音の弟はイケメン?まとめ

野々村香音さんの弟の野々村侑隼さんは写真で見る限りイケメンでした!!

 

2021年3月で東北高校を卒業しているのでその後の様子はわかり次第お伝えしていきます。

 

イケメンで芸能界デビューするのでしょうか?

今後の行動にも注目ですね!

 

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-モデル
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5