俳優

山本裕典妊娠相手は誰?女子大生Y子顔写真は?LINE内容大公開

2021年4月6日

俳優でタレントの山本裕典の彼女が妊娠をしたことで話題となっています。

 

女性問題で何かと話題となっていましたが、

山本裕典の妊娠相手とは誰なのでしょうか?

 

また、妊娠発覚後のLINEの内容が流出し、やりとりがヤバイと騒がれています。

 

そんな山本裕典の妊娠相手とLINEの中身を詳しくお伝えしていきます。

山本裕典の妊娠相手は誰?

山本裕典 - 映画.com

出典:映画,com

 

山本裕典と言えば2006年『仮面ライダーカブト』でデビューを果たしたイケメン俳優です。

 

そのイケメンだからこそ、女性問題が数々あげられ、2017年には事務所(エヴァーグリーン・エンタテイメント)から解雇されました。

 

その後、芸能界へ復帰。

Y子さんという大学生の方と2020年3月から付き合いだしたそうです。

Y子さんは当時19歳で、身長は150㎝位の小柄な方だそうです。

 

一般の方なので情報が少ないのですが、山本裕典の誕生日が1988年1月19日(33歳)なので13歳差となりますね。

 

 

山本裕典とY子さんの馴れ初めは?

アプローチはY子さんの方からだったそうです。

「Y子は都内の飲食店でアルバイトをしていました。2020年2月、店に山本さんが客として来たそうです。Y子は山本さんにひと目惚れして、彼のインスタグラムにDMを送りました。

出典:ヤフーニュース

 

芸能人から返信なんて普通ならあり得ないのですが、数日後に返信があり自宅に呼ばれたそうです。

 

初めて会ったその日に肉体関係を持ったそうです。

そして1か月後くらいに山本さんの方から交際しようと話をもちかけられたそうです。

 

基本的に自宅で会っていたそうですが、毎回避妊はしていなかったみたいで、Y子さんも言えなかったそうです。

 

そんな中、妊娠が発覚したそうです!!

 

Y子さん 『妊娠した』

山本さん『すぐに堕ろして』

 

電話でも何度も言い合いになったりしたそうで、その時のLINEの内容が流出しています。

 

内容がヤバすぎる!?LINEの中身とは

画像

画像

 

凄い内容ですね。。。

責任という言葉はあるのですが、一生うらむなどと脅迫ともいえるような内容ですね。

 

Y子さんは産むことを決意したそうです。

 山本とY子さんは、毎日のように電話をして、さらに直接会って話し合った。産むことを決心したY子さんの意志の固さに、11月下旬には山本は折れて、一方的にいくつかの条件を出してきたという。

「条件は、 (1)今後、お互いの恋愛には干渉しない (2)養育費を支払う (3)子供には会わせてもらう  ということでした。養育費の金額は決めておらず、書類も交わしていないそうです」

出典:ヤフーニュース

山本さんが慌てた理由もわかりますが、だったら避妊しておくべきですよね。

妊娠は女性の身体に大きな負担がかかります。

もちろん中絶してもかなりの負担がかかります。

 

相手のことに対して気を付けてほしいですね。

 

過去にも何度か女性問題がありましたが、もしかしたら妊娠していた方もいたのかもしれませんね。

 

流出して話題となってしまった来ないの一連の流れですが、今後どうしていくのでしょうか?

山本裕典妊娠相手は誰?

妊娠相手について

✔Instagramで自分から連絡をしたY子さん

✔現在20歳の女子大生

✔身長150㎝位の小柄

✔山本裕典に惚れこんでいる

✔2020年3月から交際していた

やり取りのLINEの内容もひどかったのですが、産む決意をしたY子さん。

出産は夏ころのようです。

 

今後どのような対応を山本裕典がしていくのか注目が集まりますね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-俳優
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5