漆山家

漆山家13人目出産!性別や家族の反応、佳月ママの年齢は?

2021年4月5日

大家族で人気を集めているフジテレビの人気バラエティ番組『漆山家』

 

テレビでは5年間密着していますが、報道陣が取材陣が外出自粛期間を経て久しぶりの取材をしたら、

なんと!!かづきママのお腹がふっくらしていたそうです!

コロナ禍が本格流行する前に13人目を妊娠していたそうです。

 

6男6女の漆山家の13人目の出産となりますが、性別はどうなのでしょうか?

 

また家族の反応は?

 

涙や笑いありの大家族番組。

漆山家の13人目出産について詳しく見てみましょう。

 

漆山家13人目出産!性別は?

漆山家に新たな命が誕生しました。

13人目を無事出産されたそうです。

 

気になる性別は女の子のようですね!

7女のようです。

 

名前はまだ公表されていませんが、4月7日の放送で明かされると思います。

 

 

また、上記は漆山家の大黒柱であるパパさんのインスタグラムですが、投稿が10月12日なので2020年10月生まれだと思われます。

 

毎日天使の取り合いで大騒ぎとのことですが、愛されてすくすく成長していきそうですね♪

家族みんなが喜んでいるようですね!

 

この喜びは大家族の特権ともいえることでしょうか?

 

見ていてほっこりする大家族の漆山家です。

 

漆山家の母佳月ママの年齢はいくつ?

大家族】漆山家の三男璃君に交通事故で意識不明重体の過去 | 芸能人の噂好き広場

漆山家の子供たち13人を生み続けた佳月ママ。

普通では考えられないくらいです。

 

私も3人の母ですが+10人と考えると・・・

とてもとても尊敬します!!!

 

そんな佳月ママですが、現在いくつなのでしょうか?

佳月ママ

誕生日:1975年3月8日

出身:鹿児島県

血液型:B型

 

佳月ママ、なんと45歳となるそうです。

見た目からしたら30代くらいにも見えるくらいですよね。

 

この若さの秘訣は何なのでしょうか?

 

きっと目まぐるしく忙しい中いつも元気でパワフルだからなのでしょうか?

また、笑顔が絶えない家族なのでいつもニコニコ笑っているのもいいのでしょうか?

 

また、佳月ママの睡眠時間は毎日3時間ほどです。

睡眠不足なのにあんなに若々しくいられるのは凄い方だと話題となっています。

 

母は強しとはまさに、佳月ママのような母親にぴったりの言葉ですね。

 

 

SNSでも絶賛の嵐ですね!!

大家族なのに家が綺麗なのはなぜ?

漆山家】の大家族の名前や2020家族構成!家がオシャレでお金持ちな理由!

出典:PIKARINE

大家族と言えば、家の中もぐちゃぐちゃしていて生活もぎりぎりのパターンでしたが、漆山家は違います。

綺麗な自宅に住み、車も二台所有しています。

 

また、お家の中もいつもきれいにされています。

 

それは常に忙しく動く佳月ママが綺麗好きだからです!

ここまで子供がいてよくこんなに綺麗に保っていられるなと毎回放送を見ても思わされますね。

 

感心される方も多いのでは?

 

 

 

子供たちが大勢いても関係なく、やることをしっかりとやってしまう佳月ママ。

そんなお母さんだからこそ子供たちも笑顔が絶えず心の優しい子たちに成長していくのですね。

 

綺麗な家の秘密とは?

漆山家はお金持ちの理由、職業や年収はいくら?

フジテレビで大人気の大家族シリーズ。 なかでも漆山家は他の大家族と違って注目を浴びています。   その理由としては『漆山家はお金持ち』であるということです。   漆山家は子供が13 ...

続きを見る

 

漆山家13人目出産 まとめ

✅2020年10月 漆山家第13子誕生

✅性別は女の子

✅天使がきたと家族中取り合い

✅名前はまだ非公開(4月7日の放送で明かされそうです)

✅漆山家は6男7女となった

 

そして13人も子供を生んだ佳月ママは現在45歳。

睡眠時間3時間という中家も綺麗で家事もしっかりこなすスーパーママです。

 

2021年春の放送は

フジテレビ4月7日 19:00~21:00

 

ファンの多い漆山家。

今では家族だけではなく視聴者さんからも子どもたちの成長を見守られていますね。

 

今後の漆山家にも注目ですね♪

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-漆山家
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5