芸能ニュース

菊池梨沙のインスタ騒動とは?城嶋妻がやらかしたワケとは

TOKIOのリーダー、城島茂雄の妻菊池梨沙(25)のインスタ騒動となっています。

 

3月30日に投稿した菊池さんのインスタグラムの内容が、多くの方から批判されコメントが殺到したようです。

一体その内容とはどんなものだったのでしょうか?

 

菊池さんといえばまだ25歳。城島さんは50歳なのでなんと25歳差で結婚したと話題となっていました。

この【年の差】についても最初から批判があったので今回の炎上の理由にもつながります。

 

菊池理沙のインスタ騒動とは何か詳しく見ていきましょう。

 

菊池梨沙のインスタ騒動とは?

出典:instagram

 

 

2019年9月に城島と結婚し、2020年2月には第一子の長男が誕生しました。

 

2019年4月から投稿を始めたインスタグラムですが、芸能人にしてはフォロワー数も少なく、投稿頻度もかなり少ないので寂しい感じとなっていました。

 

そんな菊池さんのインスタですが、今回炎上した内容がこちら

出典:instagram

問題となったのが、こちらです。

こちらのインスタグラム上では『可愛くておしゃれ』『可愛いママ』といったコメントがよせられましたが、

このことがヤフーニュースに載るとコメントが殺到!!!

 

その件数なんと、580件超えです!

 

芸能人はうんと年下妻を選びがち…スポーツ選手は年上妻を選びがち…なイメージです。
ただ…一般人の感覚だと嫁はSNSで幸せアピールするタイプより、一切存在をひけらかさない人の方に好感を持ちます

出典:ヤフーニュース

 

城島さんの稼いだお金で贅沢してるんだから、城島さんが要介護になっても離婚しないで、ちゃんと面倒見てあげないとね。

出典:ヤフーニュース

 

ジャニーズの中では出たがりの嫁でした…

出典:ヤフーニュース

といった内容が寄せられました。

25歳差ということに対しての批判ジャニーズの妻なのに自宅を映したり幸せアピールをするのは好感度が下がるといったことでした。

 

実際のところ、ジャニーズ事務所のタレントの妻は、たとえ芸能人でも夫の話をメディアなどで話すのはご法度といった暗黙のルールがあるそうです。

 

ジャニーズはファンが多いのでそういった暗黙のルールがいくつかありそうですね。

 

過去にはSMAP解散後も工藤静香さんが家族アピールを始めています。

不仲よりは幸せなことはいいことなのでこういった暗黙のルールも見直されるといいのかもしれませんね。

 

菊池さんのお母さんはまさかの城島より年下!?

thetv.jp/i/tl/200/0010/2000010422_r.jpg

出典:thetv.jp

菊池梨沙プロフィール

誕生:1995年6月3日(25)

出身:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5㎝

カップ:E

職業:タレント

事務所:バグジーヒーローズクラブ

 

中学生の時にスカウトされて芸能界デビューをしました。

2017年4月にイメージビデオを発売し、7月に少年画報社『ヤングキング』で漫画誌のグラビアに初掲載されました。

 

実は菊池さん、お母さまは日本人ですが、お父様がバングラデシュ人のハーフ弟もいます。

 

TOKIOがCDデビューした翌年に誕生し、夫の城島は菊池の実母より年上であるそうです。

 

これには驚きですね。

また25歳差となると現実的にかなりありえてしまう話ですものね。。。

 

テレビ出演

  • 「キングコングのあるコトないコト」(2013年- 2014年、メ~テレ)- ウラドリガール7号
  • 「Kisssssss!!」(2014年7月7日、TBS) - 仕掛け人

菊池梨沙のインスタ騒動とは?まとめ

今回菊池さんが自身のインスタグラムで投稿した自宅の玄関で撮った自撮り写真が問題となりました。

 

 

✅ジャニーズの妻は家族アピールはしてはいけない(暗黙のルール)

✅25歳差に対して世間からの批判は大きい

 

このことが世間からの厳しい声につながりました。

ジャニーズファンは多いのでこういった批判が集まりやすいのかもしれません。

 

幸せな家庭を築くのはいいことですが、有名芸能人の年の差というとまだまだ叩かれてしまうようですね。

 

これを機に自宅での投稿などはやめるのかどうか気になる所ですね。

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-芸能ニュース
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5