人気歌手

森内寛樹の家族構成は?兄も両親も大物だった

情報番組『スッキリ』で、新オーナーの【SNOWCASE】の月替わりMCに選ばれたのが森内寛樹さんです。

 

そんな4月のMCに選ばれた森内寛樹さんの家族構成はどうなのでしょうか?

どうやらお兄さんもご両親も大物歌手のようです。

 

森内寛樹さんの家族構成やプロフィールを詳しく見てみましょう。

 

森内寛樹さんの家族構成は?

森内寛樹のプロフィール

誕生:1994年1月25日

出身:東京都

職業:シンガーソングライター・ボーカリスト・作詞家

MY FIRST STORYのボーカル Hiro.

現在27歳の森内さん。MY FIRST STORYのボーカルHiroで知られていますね。

 

森さんはご両親と2人の兄の5人家族ですが、ご両親と長兄が、有名な歌手です。

一体誰なのでしょうか?

お父さんもお母さんも大物歌手!

なんと!!あの有名な日本を代表とする大物歌手森進一さんと森昌子さんです。

森進一さんの本名は【森内一寛】ですので、森進一さんの名前から付けられていますね!

 

森内寛樹さんは本名だということがわかります。

 

森進一さんと昌子さんは離婚しているので、その後は昌子さんの元で育てられたそうです。

 

お兄さんはONE OK ROCKのtaka

長兄さんはあの人気バンド『ONE OK ROCK』のメンバーであるtakaさんです。

 

本名は森内貴寛(もりうちたかひろ)さんです。

takaさんは元ジャニーズ事務所で元NEWSのメンバーです。

 

1988年4月17日生まれで、森内寛樹さんとは5学年離れていることになりますね!

 

ちなみに、次兄さんは、テレビ東京の社員さんらしいです。

凄いご家族ですよね!!!

 

森内寛樹さんがデビューするまで

森内さんは2002年12月ジャニーズ事務所に入所しました。

当時なんと!小学3年生(8歳)であったため、最年少のジャニーズJr.だったそうです。

 

 

2011年8月、ロックバンド「MY FIRST STORY」結成。Hiroという名前を持ちボーカルとして活動していました。

2021年1月20日にカバーアルバム『Sing;est』をリリースしてユニバーサルミュージックからメジャーソロデビューを果たしました!!

 

親子共演は2020年11月のフジテレビ系「~まつもtoなかい~マッチングな夜」で初共演しました。

 

ご両親の血をしっかり引き継いでいますよね!

そんな森内さんですが、スッキリの第一回目の放送が終わりましたが、MCとしての反応はどうなのでしょうか?

 

スッキリ4月MC第一回目の放送を終えて

 

好印象ですね!!

 

二代目の方ってわりとぐいぐいくる方が多い印象ですが、とても丁寧で魅力的のようですね。

小さい頃から芸能界に入っていたからなのでしょうか。

ご両親の教育がいいのでしょうか。

 

話し方が上手なのはMCにとっては重要ですよね!

 

森内寛樹さんの家族構成は?まとめ

森内寛樹のご家族はご両親と2人の兄ですが、

 

父:森進一さん

母:森昌子さん

長兄:人気バンド『ONE OK ROCK』のメンバーであるtakaさん

次兄:テレビ東京の社員さん

 

凄いご家族でした。

 

また、森内寛樹さんも小学3年生からジャニーズ事務所に入所していることもあり、小さい頃から芸能界の環境で育ってきたそうです。

 

スッキリのMCでもかなり好評で丁寧でセンスを感じる話し方をされるそうです。

 

今後もますます活躍が期待されますね!

-人気歌手
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5