トレンドニュース

金丸ユウとマギーは交際している?イケメンレーサーはどんな人物

マギーがイケメン男性ををベンツでお持ち帰りしたと話題となっています。

 

そんなイケメンレーサーは『金丸ユウ』です。

金丸ユウとマギーは交際しているのでしょうか?

 

また、イケメンレーサーの金丸ユウとはどんな人物なのでしょうか?

 

金丸ユウとマギーは交際しているのか、熱愛報道なのか詳しく見ていきましょう。

 

金丸ユウとマギーは交際している?

フライデーで報道された、マギーがイケメンレーサーをお持ち帰りしたとのことです。

実際のところ交際にまでいたっているのでしょうか?

 

この日、フライデーで撮られた内容はこちら

二人はハワイで人気のベトナム料理店『T』に入って行った。

相手が妻子持ちだろうが、一般人だろうが、「恋が走り出したら止まらない」超恋愛体質のマギー。この日は、コロナ対策のためか夜8時には店を出たのだが、外に出ると、再びエンジン全開。二人は♡♡ぶりを見せつける。

出典:ヤフーニュース

この日も2人はマギーの自宅でお泊りしたそうです。

 

緊急事態宣言下も二人は逢瀬を重ねていたという情報もあるようなので、二人は友達以上であると思われますね。

 

フライデーによると、マギーはA級ライセンスを取得するほどのクルマ好きだそうです。

クルマの番組で知り合い付き合い始めたそうです。

イケメンレーサー金丸ユウとはどんな人物?

金丸ユウプロフィール

誕生:1994年5月13日生まれ(26歳)

出身:東京都

身長:175センチ

体重:62キログラム

 

5歳でカートを始めたそうです。

2004年のトヨタSL全国大会で優勝。経済産業省最優秀賞授与されました。

2005年の東日本ジュニア選手権も優勝。

2006年、全日本選手権FPジュニアも優勝し鈴鹿ワールドカップCell-Openクラス優勝しました。

2007年にスウェーデンチームWard Racingよりイタリアンオープンマスター最終戦KF3に参戦し11位入賞。その後スイス(TASIS)にも留学しています。

2011年、TONY KART RACING TEAMに所属。WSKユーロシリーズKF1に参戦、世界選手権KF1にも参戦。世界選手権第2戦(スペイン)レース1にて日本人史上初優勝。世界選手権シリーズ6位

 

その後も数々の試合に参戦し実力を発揮しています。

2017年にはRP Motorsportに 所属。 ワールドシリーズ・フォーミュラV8 3.5 に参戦しました。

第3戦モンツァ「レース2」で3位表彰台獲得しています。シリーズ総合7位となりました。

 

かなりの数々の賞を受賞していますね!

 

そして、2020年には本田技研工業様のリザーブドライバーとして契約をしました。

そんなイケメンで実力のある金丸ユウの魅力の虜となってしまったようですね!!

 

金丸ユウとマギーは交際している?まとめ

金丸ユウとマギーはクルマの番組で知り合い付き合い始めた。

二人でくっついて歩くなどかなり仲がいい。

恋愛体質なマギーも今回も数々の賞を受賞しているイケメンレーサーの虜となっている。

 

マギーのほうが2歳年上となります!

30歳手前のマギーですが、今回は恋愛で終わるのでしょうか?それとも結婚となるのでしょうか?

今後の二人にも注目ですね。

 

-トレンドニュース
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5