人気歌手

DAPUMPだいちが脱退なぜ?結婚して4人のパパ真相は

大人気の歌手グループ『DAPUMP』

記憶に新しい曲として大人から子供まで大人気だった「U.S.A」

1992年にジョー・イエローから発表された「U.S.A」のDAPUMPによるカバーは2018年に大ブレイクしました。

ミュージックビデオ公開後半年たたずして総再生回数が1億回を突破したほどです。

 

そんなDAPUNPのメンバーだいちが脱退することとなりました。

いったいなぜなのでしょうか?

1997年から「DAPUMP」として活動してきました。

現在7名体制で活動されてきた「DAPUMP」のだいちが脱退する理由について詳しく見てみましょう。

 

DAPUMPだいちが脱退なぜ?

DAPUMPのだいち【DAICHI】さん(32)が2021年4月末をもってDAPUMPを脱退すると発表されました。

 

DAPUMPをだったいするだけでなく、所属事務所との契約とともに芸能活動を終了するそうです。

いったいなぜなのでしょうか?

どうやらだいちさんは持病のヘルニアが悪化したため脱退を決意したそうです。

 

ダンスをするうえでパフォーマンスはすごく重要となるので長年治療をされてきたとのことなので、かなり辛かったと思われますね。

現在32歳。

まだまだDAPUMPのメンバーとして続けていきたかったかもしれません。

 

またボーカルのISSAからのコメントに

度重なるメンバー全員での話し合いの末送り出してあげようという結論に至りました。これからファンの皆様には6人で今まで以上のパフォーマンスでお返し出来るように邁進して参ります。

出典:AGARA

末っ子キャラでムードメーカーだっただいちさん。メンバーとしても苦しい決断だったと思います。

 

 

そして3月17日に発売したばかりの最新シングル『Dream on the street』はデビュー24年目で初めてオリコン1位を記録しました。

 

 

ちなみに4月末までに収録した番組は5月中旬頃までのオンエアになるそうです。

メンバーが6人となってしまいますが、今後も活躍を期待したいですね!

 

だいち(DAICHI)は結婚して4人のパパに!?

 

だいちさんといえば、昨年(2020年)一般女性と結婚したとSNS上で発表されました。

 

だいちさんの奥さんはこんな方

✔だいちさんより10歳年上

✔全国展開する超有名ケーキ店運営会社のCEO

✔実は再婚で4人の子供を育てるママ

 

結婚する3年前に知り合ったそうです。

バリバリ仕事ができて、しかも4人のママということに驚きです。

一番上の子は中学生のようです。

 

だいちさんは結婚と同時に4人のパパになるということですね!!

 

ちなみにだいちさんの一目惚れにより交際に発展したそうです。

お子さんたちとは「DAICHIくん」と呼ばれているそうでみんなでスノボやスケボーで遊んでいるそうです。

 

さすが末っ子キャラだけあり、お子さんとの触れ合いも上手そうですね♪

 

DAPUMPだいちが脱退なぜ?まとめ

DAPUMPとして24年が経ちましたが、2021年4月をもって脱退を発表しただいち(DAICHI)さん。

脱退した理由としては、

持病であるヘルニアが悪化したため

 

でした。

ダンサーとしてパフォーマンスが厳しくなってしまっていたようです。

 

メンバーとも話し合って決断したそうです。

 

だいちさんは昨年(2020年)結婚していきなり4人のパパとなりました。

プライベートも充実している今、ヘルニアも良くなるといいですね。

 

所属事務所との契約とともに芸能活動を終了することを決断しただいち(DAICHI)さん。

奥さんと4人とお子さんとともに幸せな家庭を築いてほしいですね!

 

-人気歌手
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5