芸能スクープ

前澤友作と剛力彩芽は破局していた?2度目となる今回の原因は

2021年4月1日

2018年に女性セブンで交際が発覚された前澤友作さんと剛力彩芽さん。

2019年秋に破局して半年後また復縁しましたね。

 

実は2021年3月上旬に破局していたそうです。

今回は2度目の破局となります。

 

また復縁するのでしょうか?それともこのままお別れとなるのでしょうか?

 

前澤友作さんと剛力彩芽さんが破局したわけを詳しく見てみましょう。

 

前澤友作と剛力彩芽が破局していた?

今回別れを切り出したのは、剛力彩芽さんだそうです。

 

理由はこちら

前澤さんが規格外すぎる

 

今更?と思いますが、宇宙企画が原因らしいです。

 

剛力さんは人生の柱としている女優業を続けていくにあたり準備や訓練が必要な宇宙となると、

かなり機関が必要となります。

 

そうなると、数年先まで決まっている映画や舞台に穴が開いてしまうといった事態が起きてしまいます。

 

剛力さんといえば、独立して2020年個人事務所の社長として活動している『株式会社ショートカット』の経営、また女優業としての活動ができなくなるということに嫌気がさしたのでしょう。

 

前澤氏の宇宙への情熱は高まるばかり。剛力は周囲に「彼とは住む世界が違う。仕事の方が大事、というのが正直なところ」とコボしていたという。

出典:ヤフーニュース

 

剛力さんのように熱心に取り組む職業や会社を設立した方にとっては時間を縛られるのはきついですね。

前澤さんのような考えには一般のわたしたちでも度々驚かされる部分もあるので、ついていけなくなってしまうのも無理はないのかもしれません。

 

ただ、今回が本当に破局で終わるのか、復縁はあるのか今後の2人の行動に注目ですね!

 

前澤さんは子供が3人?過去の恋愛事情は?

前澤さんといえば毎週お金配りをしていることで有名ですが、

過去の恋愛事情はどうなのでしょうか?

 

✅未入籍の2人の女性との間に生まれた3人の男児がいる

✅2015年の秋頃~2017年までタレントの紗栄子と交際していた

✅2018年4月26日発売の『女性セブン』で女優の剛力芽芽との交際が報じられた

2019年の秋に破局したが半年たたずして復縁。2021年3月2度目の破局

 

わかっているだけで3人のお子さんがいて過去に紗栄子とも付き合っていたようですね。

養育費等払っていると思いますが、額もすごそうだなと思っちゃいますね。

 

わりと恋愛体質の方なのかな?と思いますが、現在は宇宙のことで熱心に動いているようです。

 

前澤友作と剛力彩芽は破局していた?まとめ

2018年4月に女性セブンで交際を報じられた前澤友作と剛力彩芽。

2019年秋に破局して半年後また復縁しましたね!

 

しかし2021年3月に破局していたことが判明しました。

 

その理由は『宇宙企画』だそうです。

 

✅宇宙に行くためには準備や訓練をするための時間が必要

✅剛力さんは本業の女優業に集中したい

 

今回は2度目の破局となりましたが、宇宙へ行った後の復縁などはあるのでしょうか?

今後の二人の行動にも注目が集まりますね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-芸能スクープ
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5