アイドル

山田菜々が引退なぜなのか?結婚するのか

2021年3月31日

元NMB48の山田菜々が3月31日をもって引退を発表しました。

 

山田菜々が引退するのはなぜなのでしょうか?

 

結婚するのでは?という声も上がっています。

真相はどうなのでしょうか?

 

山田菜々が引退するのはなぜなのか詳しく見ていきましょう。

山田菜々が引退するのはなぜ?

元NMB48のメンバー山田菜々(28歳)が引退を発表しました。

ファンが多かっただけあり、ショックだという声がSNS上でも多く上がっていました。

 

『幸せな人生を歩んでいきます』

 

そこで、様々な声が出てきています。

 

山田菜々さんは結婚するのでは?とかなり話題となっています。

 

また、以前30歳になるまでに結婚したいと話していたこともあったそうです。

 

昨年の2020年2月の都内で行われた「NANA YAMADA Calendar 2020.04~2021.03」(ワニブックス)発売記念イベントの際のインタビューです。

何の金メダルを目指すのか?というツッコミには、「いいお嫁さん金メダル!」と返し、2年後の30歳までに結婚したいことを告白。しかし、最近の恋愛事情については「具体的なことはないです」と明かし、素敵な男性の存在を聞かれても「いるかもしれないし、いないかもしれないし……教えないです」と小悪魔な山田らしくはぐらかしていた。

出典:ENCOUNT

返しがなんとも怪しいですね(笑)

もしかしたらこの時には将来結婚したい相手と交際していたのかもしれません。

 

奈々さんは今年で29歳なので、もし本当ならそれが叶うかもしれませんね!

 

山田菜々さんの弟妹も芸能人

 

奈々さんは1992年4月3日生まれの28歳。

実はハロプロ関西オーディション2005に合格し、2005年から芸能界活動をしていたそうです。

2010年から2015年までNMBのメンバーとして活躍していました。

 

その後2016年3月に所属事務所をShowtitle(吉本興業子会社)に移籍して芸能活動をしていました。

 

そんな奈々さんの弟さんは俳優で歌手・タレントの『中山悠馬』さんです。

中山優馬 | Johnny's net

出典:Johneey'snet

ジャニーズJr.NYCのメンバーとしても活動していました。

 

テレビやバラエティ番組にも出演したりとかつやくされています!

 

また、妹さんも元NMB48のメンバーで、2001年12月11日(19歳)です。

山田寿々 - エケペディア

出典:エケペディア

2016年から2020年まで活躍されていました。

 

現在はライバー事務所のONECARATに所属しているそうです。

 

弟も妹も芸能界にいるなんてすごい兄弟ですよね!

 

山田菜々が引退するのはなぜ?まとめ

突然の発表に驚いている方も多いですが、ファンが多かったためショックだという声が上がっています。

本人は30歳までに結婚したいと以前明かしていたこともあるため、もしかしたら結婚という選択を考えているのかもしれませんね。

 

今後新たな情報が入り次第お伝えしていきます。

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5