ジャニーズ

キンプリ岩橋警察トラブルとは?活動停止中にやらかしていた

2021年3月31日

ジャニーズJr.King&Princeのメンバー【岩橋玄樹】さんが、2021年3月をもってジャニーズ事務所を脱退することが明らかになりましたね。

岩橋さんといえば、脱退表明の2年ほど前から自身が幼いころから悩まされていた『パニック障害』の療養のため活動停止をしていました。

 

その時に警察トラブルを起こしていたそうです。

 

キンプリ岩橋さんが起こした警察トラブルとはなんだったのでしょうか?

 

時期としては活動停止中の2019年だそうです。

 

療養中だったのにもかかわらず何があったのでしょうか?

 

キンプリ岩橋さんがおこした警察トラブルを詳しく見ていきましょう。

 

キンプリ岩橋がおこした警察トラブルとは?

キンプリの岩橋さんは、2018年10月に体調不良のために活動休止を発表しました。

自身の幼いころから持っている『パニック障害』が原因だったと思われます。

そして2019年2月17日に活動再開を発表したがわずか11日後2月28日に活動再開中止を発表しました。

 

その11日間の間に警察トラブルを起こしていたそうです。

 

いきさつはこんな感じです。

原宿駅付近のコンビニでキンプリの岩橋さんはお酒を購入しようとした。

店員さんに年齢確認のために身分証の確認を求められた。

キンプリの岩橋さんは店員のその行動に腹を立て店員さんに食って掛かってしまった。

(若く見られたのが嫌だったのか、キンプリの岩橋だと気づいてもらえなかったのにはらがたったのかもしれません)

身分証提示を頑なに拒否する。

店員さんもそれではお酒は購入できないと伝える。

キンプリの岩橋はヒートアップして店員と激しい口論となった。

キンプリの岩橋の連れの外国人男性も口論に参加。

危険を感じた店員が警察を呼んだ。

岩橋さんと外国人男性は警察署に連れていかれ厳重注意を受け、両輪が真夜中に警察署まで身柄を引き受けに来た。

 

ここまでが警察トラブルを起こした流れです。

コンビニに行く前にもお酒を飲んでいたからでしょうか?

 

冷静に対応していればよかったのに。。。

キンプリ岩橋さんは英語が喋れる?

岩橋さんは、騒動中店員さんが警察を呼ぶといったときにキンプリの岩橋さんは少し焦ったのか『Calm  down(落ち着いて)』と

なだめていたそうです。

 

岩橋さんといえば、ジャニーズ脱退後は英語を学びたいと明かしていました。

日常生活から使用していたり外国の方と接点があったりと本格的に海外のことを学んでいく姿勢がありますね!

 

すでに多少の英語が喋れるのでしょうか?

 

岩橋さんは高祖父がスペイン人で、初恋の方がアメリカ人だったと明かしています。

その影響もあってかアメリカや英語にすごく興味があるそうです。

 

本格的に学べるチャンスですね!

 

キンプリ岩橋警察トラブルとはまとめ

キンプリの岩橋さんが警察トラブルになったのは、近所のコンビニでお酒を購入しようとしたら店員さんに止められて

口論となったという感じでしたね。

 

療養期間中に一時戻っていたタイミングで起こったそうです。

 

自分がアイドルだという自覚がうすれていたのでしょうか。

 

療養期間中も大丈夫だったのかなと疑問に思っちゃいますね。

 

今後も常識ある行動とご自身の活躍を願っています。

岩橋玄樹はお酒と薬を一緒に飲んでいた?療養中も飲み歩き

2021年をもってジャニーズ事務所を脱退することとなった岩橋玄樹さん。   その脱退する原因となった幼い頃からもっている『パニック障害』の療養のため、2018年から活動を停止していました。 ...

続きを見る

 

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。趣味はキャンプです。

-ジャニーズ
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5