ジャニーズ

岩橋玄樹が脱退いったいなぜ?King&princeメンバー

2021年3月30日

King&Princeのメンバーである【岩橋玄樹】が2021年3月いっぱいでジャニーズ事務所を脱退することとなりました。

いったいなぜなのでしょうか?

King&Princeのメンバーである岩橋玄樹といえば2018年からパニック障害を治療するために休養していました。

 

その関係なのでしょうか?

岩橋玄樹がジャニーズJr.を脱退するのはなぜなのか詳しく見ていきましょう。

 

岩崎玄樹が脱退いったいなぜ?

2021年3月をもってKing&Princeの岩崎玄樹がジャニーズ事務所を脱退することとなりました。

 

理由としてはやはり【パニック障害】にあるそうです。

「休養期間中、岩橋は、King&Princeでの活動再開を目指してパニック障害の克服に努めてまいりました。症状が現れることもあれば落ち着くこともあり、一進一退を繰り返した約2年5カ月に及ぶ活動休止期間を経て、最終的に岩橋自身が出した結論は、King&Princeとしての活動を終え、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を進むというものでした」 ジャニーズ事務所より

出典:日刊スポーツ

まだ、完治できていなかったようですね。

岩崎玄樹といえば、幼い頃から【パニック障害】を患っており、それには波もあり周囲の理解もされずに大変だったこともあったそうです。

 

2018年からその症状完治のため、休養していましたが、なかなかよくならず区切りとして3月31日で脱退する決断に至ったそうです。

 

「はっきりとした報告もできないまま、この先もこれ以上待たせてしまう事が、本当につらく感じてしまいました。そのような気持ちを抱えて過ごす中で、いろいろな葛藤がありましたが、とても勝手かもしれませんが、自分のなかでの1つのけじめとして、2021年3月31日をもちましてKing&Princeからの脱退と、ジャニーズ事務所を退所させていただく事になりました」

出典:日刊スポーツ

病気と頑張って戦っていたようですが、はっきり言えないことに対しても嫌気をさしていたのでしょうか。

 

とも感じられますが、実際は『警察トラブル』が決め手となったそうです。

これは療養中にコンビニでお酒を購入する際に店員さんとトラブルになったそうです。

 

くわしくはこちら

 

また、療養中も飲み歩いていたそうで以前から態度も指摘されメンバーとのけんかも絶えなかったそうです。

 

岩橋玄樹はお酒と薬を一緒に飲んでいた?療養中も飲み歩き

2021年をもってジャニーズ事務所を脱退することとなった岩橋玄樹さん。   その脱退する原因となった幼い頃からもっている『パニック障害』の療養のため、2018年から活動を停止していました。 ...

続きを見る

 

アイドルだという自覚が薄れていたのかもしれませんね。。。

岩崎玄樹の年齢は?お茶目な一面も

岩崎玄樹のプロフィール

誕生:1996年12月17日(24歳)

出身地:東京都

血液型:O型

職業:アイドル・歌手・俳優・タレント

 

2010年10月31日にジャニーズ事務所に入社しました。

大好きだったGReeeeNのようになりたいと思ったことが入所のきっかけのようです。

 

男性アーティストは全員ジャニーズ事務所に入所しているのかと思ったそうです。

おちゃめですね!!!

2013年月9日、『幽かな彼女』で俳優デビューを果たしました。

 

2014年5月5日、Sexy Zoneの弟分ユニットとしてSexy Boyzの結成が発表され、メンバーに選ばれました。

 

2018年5月23日にKing & Princeのメンバーとして、新レーベル・Johnnys’UniverseからCDデビューしたそうです。

その同年にパニック障害を明かし、活動休止しました。

 

高祖父がスペイン人、初恋がアメリカ人だったこともありアメリカや英語に興味を持つことを明かし、4月からは英語を学べる大学に編入したり、英会話スクールにも通うそうです。

 

岩崎玄樹脱退を受けてSNSでの反応は?

 

 

 

残されたメンバーとの話し合いもしたそうですが、今回の決断となったそうです。

岩崎玄樹脱退なぜ?まとめ

岩崎玄樹さんがジャニーズ事務所を脱退することとなりました。

 

やはり理由としては治療に専念していた【パニック障害】もあげられますが、

警察トラブルや仕事に対する態度などあげられる点がいくつかありましたね。

 

療養中もお酒の場を好み完治することに専念できなかったようです。

 

引退後は興味のある英語を学んだりするそうです。

今後も元気に新たな道をスタートし前へ進んでほしいですね!

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-ジャニーズ
-, ,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5