アイドル

林連音の兄弟はだれ?出身学校はどこ

林連音(ジャニーズJr.)の兄弟は誰なのでしょうか?

 

最近乃木坂46メンバーと横浜デートで話題となっている林連音。

そんなさわやかイケメンの林連音には兄弟がいるそうです。

 

そしてどうやらすごく仲のいいようですね。

兄弟でジャニーズJr.とは他の事務所ではあまりなく、珍しいですよね。

 

林連音の兄弟は誰なのか詳しく見ていきましょう。

 

林連音の兄弟は誰?

林拓音 プロフィール | ISLAND TV

出典:プロフィール

 

林連音の2つ上のお兄さんは【林拓音】です。

2人とも一緒にジャニーズJr.に入ったそうです。

 

林拓音(はやし たくと)のプロフィール

生年月日:1998年12月25日(22歳)

出身:神奈川県

血液型:AB型

特技:料理・アクロバット・クレーンゲーム・どこでもすぐ寝れること

林兄弟の出身校はどこ?

【出身小学校】

神奈川県横浜市立小菅ヶ谷小学校

校舎の写真

出典:公式ホームページ

 

 

【出身中学校】

横浜市立小山台中学校

出典:公式ホームページ

 

 

2人ともこちらの小学校と中学校に通っていたそうです。

弟の連音さんの通っていた高校がクラーク記念国際高等学校ですが、兄の拓音さんの情報が見つかりませんでした。

 

いずれにしても、ジャニーズJr.の活動もあるので通信制とかではないのでしょうか?

林兄弟は似てる?仲のいい2人

出典:プリ画像

 

似ているといえば似ていますがどうなのでしょうか?

 

なんだか仲のいい2人です。

お互い競い合ったりしながらも2人で同じ事務所というのは安心感がありますよね。

 

関西ジュニアでは【伊藤篤志】弟と【伊藤翔真】兄の最年少兄弟がいます。

 

林連音の兄弟はだれ?まとめ

文春砲をくらってしまった林連音。

そんな林連音のお兄さんは【林拓音(はやし たくと)】でしたね。

 

仲のいい2人でジャニーズJr.の動画配信でも二人で撮影しています。

 

出身小学校は神奈川県横浜市立小菅ヶ谷小学校です。

2人仲良くランドセルをしょっていたのでしょうか?

 

連音が9歳、拓音が11歳の時にジャニーズJr.に入っているので小学校時代ということになりますね。

 

中学校は横浜市立小山台中学校に通っていました。

 

珍しい兄弟ジャニーズJr.

弟の連音の今後は気になりますが、2人の活躍に期待したいですね。

 

林連音が撮られてしまった横浜デートとは?

金川沙耶と林連音が横浜デート白昼堂々と乃木坂46人気メンバー

AKB46のライバルである乃木坂46の人気メンバー金川沙耶(19)がジャニーズJr.の林連音(20)と白昼堂々と横浜デートしていたことがわかりました。   恋愛禁止とされているアイドルたちが ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5