アイドル

金川沙耶と林連音が横浜デート白昼堂々と乃木坂46人気メンバー

2021年3月27日

AKB46のライバルである乃木坂46の人気メンバー金川沙耶(19)がジャニーズJr.の林連音(20)と白昼堂々と横浜デートしていたことがわかりました。

 

恋愛禁止とされているアイドルたちが次々と熱愛発覚する中、金川沙耶と林連音もこそこそではなく堂々とデートをしていたのには驚きですね。

 

一体どんなデートだったのでしょうか?

その真相を詳しく見てみましょう。

金川沙耶と林連音の横浜デートとは?

小柄でスレンダーな体型でダンススキルが高い金川沙耶。

2020年4月からはファッション誌『Ray』の専属モデルも務めているほどです。

 

そんな金川沙耶とお相手の林連音は横浜で堂々とデートしていることが文春によって発覚しました。

 

林連音は兄(林拓音)と共に2009年9歳のころにジャニーズ事務所入りしました。

可愛いと人気で『Sexy Zone』や『King&Prince』のライブのバックダンサーを務めています。

神奈川県出身の2000年11月13日生まれのA型です。

 

アクロバット、ダンス、ローラースケートが特技のようです。

 

そんなさわやかで可愛らしいイケメン林連音と隠さず堂々とデートをする金川沙耶。

 

この日のデートはこんな感じでした。

「横浜ワールドポーターズ」でウインドーショッピング

赤レンガ倉庫街を散策

カップルばかりの川沿いの公園に異動し2人で芝生に寝ころぶ

日が沈んだ後は夜景を鑑賞

夜の横浜街を探索

21時電車に乗ってそれぞれ帰宅

 

なんだかほっこりするようなデートですね。

 

金川沙耶の家族は?4人姉妹の長女だった!?

神奈川出身の林連音がエスコート

神奈川出身という林連音がデートコースをエスコートしていたそうです。

 

寝転がった後のお尻や背中についた草を互いに払ったり体を寄せあって夜景をバックにスマホで自撮りするなど

なんとも可愛らしいほっこりするようなカップルデートですよね。

 

最後二人で別れる時も林連音は金川沙耶が見えなくなるまで手を振り見送ったそうです。

 

できた男ですね!!!(笑)

 

通常のカップルならほっこりしていいなと思いますが、そこで問題なのが【アイドル】ということですよね。

 

お互い黒の上着にマスク姿でバレないと思ったのでしょうか?

今後の事務所の対応に注目ですね。

 

金川沙耶と林連音横浜デートまとめ

2人は白昼堂々とデートしていたことは事実のようですね。

ただ、とてもほっこりするようなデートでしたね。

 

金川沙耶(19)乃木坂46

林連音(20)ジャニーズJr.

 

乃木坂46は恋愛報道が無風だといわれていましたが今回の件はさすがにどうなのでしょうか?

このまま卒業となってしまうのか、注目ですね。

同じ事務所の林連音の兄は誰?

林連音の兄弟はだれ?出身学校はどこ

林連音(ジャニーズJr.)の兄弟は誰なのでしょうか?   最近乃木坂46メンバーと横浜デートで話題となっている林連音。 そんなさわやかイケメンの林連音には兄弟がいるそうです。   ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-アイドル
-,

© 2021 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5