フィギュアスケート

ネイサンチェンの衣装が練習着のようだと話題に!視聴者の意見とは

2021年3月26日

北京冬季五輪でフィギュアスケートのネイサン・チェン選手がSPで世界最高記録をマークし注目されています。

そんなネイサン・チェン選手の衣装が練習着のようだと話題となっています。

 

フィギュアスケートといえば華麗な衣装が特徴ですが、ネイサン・チェン選手は違うようです。

高難度ジャンプも成功し、圧巻の演技を見せてくれるネイサン・チェン選手。

 

一体どんなかんじなのでしょうか?

ネイサン・チェン選手の衣装は練習着のようなのか、またSNSでの意見はどうなのか、詳しく見ていきましょう。

ネイサンチェンの衣装が練習着のようだと話題

1999年5月5日生まれの21歳、ネイサンチェン。

身長166㎝と小柄で、父も母も中国人のようです。

 

3歳でスケートを始めたネイサンチェン。

アメリカで育ち、みるみる上達していき、数々のオリンピックに出て成果をあげています。

 

2017年四大陸フィギュアスケート選手権のFSでは4回転ジャンプを5本組み込む超難度の構成に挑戦し、全て成功しました(4Lz-3T、4F、4T、4T-2T、4S)

ISU公式大会でFSで5本の4回転ジャンプに成功したのは史上初だそうです。

 

そんな実力をもっているネイサンチェンですが、注目は衣装です。

 

本当に練習着のようなシンプル過ぎる衣装で毎回話題となっています。

フィギュアスケートといえばあの華麗な衣装のイメージですが、逆にシンプルで目立つような個性的な一面をもっていますね。

 

クールでカッコイイと人気もあるのでより衣装も注目されているそうです。

 

ファンが多いので、このシンプルさが『カッコイイ』という声が多いようですね!

人と被らない、また前向きな姿勢で最後までやりきるところにも注目と感動を与えてくれるネイサン・チェン選手。

 

ご本人は、

「僕が求めているのは着心地がいい服だ」と語っていた。 また、チェン選手は「僕は本当にスパンコールが嫌いなんだ」と話すなど華美な衣装を苦手としているようだ。

出典:ヤフーニュース

とおっしゃっていたようです。

 

そんなネイサン・チェン選手の私服はどうなのでしょうか?

>>私服もやはりシンプル?実はかなりおしゃれだった

他の選手の衣装ってどんなかんじ?

 

やはり華やかな衣装が多いですよね!

男性も綺麗な衣装にしている方が多いので、やはりネイサン・チェン選手はシンプルなのかもしれませんね!

>>ネイサンチェン選手の家族構成はこちら

スポンサーリンク

ネイサンチェンの衣装が練習着まとめ

ネイサンチェン選手の衣装が練習着のようだと話題となっていますが、まさに、シンプルでしたね。

ファンが多いのでこのシンプルさがカッコイイといった声が多かったです。

 

✅ユニクロみたい

✅シンプルだけどそれがカッコイイ

✅衣装という概念がないのがいい

✅逆にカッコイイ

といった声も挙げられていました。

 

力強いジャンプをみせてくれるネイサンチェン選手。

今後の活躍にも期待したいですね!

ネイサンチェンの家族は?お父さんは中国人?実家はお金持ちなのか

アメリカ出身の男性フィギュアスケートのネイサンチェン選手。 4回転ジャンプなど、圧巻の演技を見せてくれ魅了されますよね。 そして、北京オリンピック男子シングルで見事金メダルを獲得されましたね!!! & ...

続きを見る

  • この記事を書いた人

nikoniko

トレンドやニュースなどの最新情報を皆様にお届けしています。 普通の主婦で3人の男の子を育てています。家事をいかに時短できるか日々考えています。

-フィギュアスケート
-, ,

© 2022 ニコニコブログ Powered by AFFINGER5